Apple Watch 試着してみた結果 〜モデルとサイズ〜 | iPadのある超朝型生活

iPadのある超朝型生活

仕事も、2人の子育ても、妻と過ごす時間も、自分の時間も、全部楽しみたい!
だったら早起きするしかない!
ということで、超朝型生活を選択した公務員パパの毎日の生活ログです。
Apple製品(iPad,iPhoneなど)大好きです。

Apple Watchを試着してみたくて、
Apple Storeに行ってきました。

{7F5520A2-8B83-48F3-A4B7-E99434BECCFC:01}

店内は大賑わい。
いろんな国の人がいて、みんなApple Watchのディスプレイに釘付けなのが、なんか楽しい

私が狙ってるのはこちらのスポーツ。
{4F069AB2-0D2D-479C-B937-5B9A0732C7BF:01}
色が鮮やかです。

ふと隣を見ると、ウオッチエディション。
こちらもなかなかいい
{0D512089-65CF-48C1-A965-737B2130AB06:01}
特にベルトの感じがいいです。
ベルトは交換出来るんですが、スポーツエディションの時計の色合いと金属製のベルトの組み合わせは今ひとつかも。

試着は15分あるので、スポーツエディションに加えてウオッチエディションのミラネーゼというベルトも試してみました。

{61220E28-10E0-4974-AF6E-75DED371CC03:01}

なかなかいい感じです
普段使いも出来そう。
スポーツエディションからウオッチエディションに心変わりしちゃいました汗

大きさも迷っていたのですが、
大きなサイズの方でも大丈夫でした音譜

時計ですので、やっぱり実際に腕につけてみないと分かりませんね~!