娘の作品 〜自作問題集その2〜 | iPadのある超朝型生活

iPadのある超朝型生活

仕事も、2人の子育ても、妻と過ごす時間も、自分の時間も、全部楽しみたい!
だったら早起きするしかない!
ということで、超朝型生活を選択した公務員パパの毎日の生活ログです。
Apple製品(iPad,iPhoneなど)大好きです。

娘がさんすうの問題集、パート2を作っていました

表紙には、2の文字が輝いてますね

{5DA1C863-0F5F-434D-9BB8-F8A00CAD414B:01}

開くと、自作問題が書いてあって、
すでに自分で解き進めています音譜
{2CE2DA54-9819-43B7-B74A-516A9CA1438F:01}

裏表紙は賑やかです。
今回は駅の改札口の風景です。

{A4D169F7-F5E4-4BC1-BC5B-2A49E2332154:01}

位置関係があってるんですよね。
最寄駅の様子をよく観察しているなぁ、と
感心しました

問題を作るだけではなく、表紙も自分でデザインするなんて、面白い。
裏表紙は後ろから見た風景になっているところなど、なかなかいいセンスしてますラブラブ