娘の作品 〜自作問題集〜 | iPadのある超朝型生活

iPadのある超朝型生活

仕事も、2人の子育ても、妻と過ごす時間も、自分の時間も、全部楽しみたい!
だったら早起きするしかない!
ということで、超朝型生活を選択した公務員パパの毎日の生活ログです。
Apple製品(iPad,iPhoneなど)大好きです。

娘が小学校に入学してから2週間が経ちました。

通学の様子を見ていると、とても楽しそうにしているので、まずはホッとしています。

こくご、さんすうの授業はとても新鮮で楽しいみたいで、授業であったことを色々と教えてくれます

そんな娘が机に座ってなにやらゴソゴソ作業中音譜

出来た~と言うので見せてもらうと、
なんと、自作のさんすうの問題集でした汗

表紙がこうなっていて、
{5DD7683C-E6B7-44DD-B511-BA4C1BC7FEC3:01}

裏表紙はこうなってます。
{B6381CC8-117F-4C4F-8257-807AF4C44D75:01}

ちゃんと後ろ姿になっていて、
ランドセルを背負っているんですよね

中を開くと、たしざん、ひきざんの問題がたくさん書いてありますビックリマーク

こんな問題集なら、解くのが楽しそうですね~ラブラブ