昨夜の絵本 | iPadのある超朝型生活

iPadのある超朝型生活

仕事も、2人の子育ても、妻と過ごす時間も、自分の時間も、全部楽しみたい!
だったら早起きするしかない!
ということで、超朝型生活を選択した公務員パパの毎日の生活ログです。
Apple製品(iPad,iPhoneなど)大好きです。

昨夜、娘が持ってきた本はこちら。

「おおきなかぶ」

おおきなかぶ―ロシア民話(こどものとも絵本)/福音館書店

¥840
Amazon.co.jp




名作ですよね。

お兄ちゃんも大好きな本でした。
何度も読んで、ストーリーも完全に覚えている娘。
途中からは一緒に声を出してました音譜

いい絵本というのはいつまでも子どもをとらえて話しませんねラブラブ


さて、今夜の絵本は何だろう?