奈良マラソン奮闘記 その3 | iPadのある超朝型生活

iPadのある超朝型生活

仕事も、2人の子育ても、妻と過ごす時間も、自分の時間も、全部楽しみたい!
だったら早起きするしかない!
ということで、超朝型生活を選択した公務員パパの毎日の生活ログです。
Apple製品(iPad,iPhoneなど)大好きです。


足のかすかな痛みに不安を覚え続け走り続けます。

$役所で働くパパのワークライフバランス奮闘記-春日大社

のどかな田園風景です。
$役所で働くパパのワークライフバランス奮闘記-田園

沿道で応援してくれている方の数は神戸マラソンに比べると、
少ない感じがしますが、声援がとても温かいんです。
心から応援してくれている感じがいい。

そんな皆さんに元気をたっぷりもらいながら何とか20キロ付近まで来たとき、
大音量で音楽をならしながらものすごい衣装で応援している人を発見!

メイク、衣装を見てこれは忌野清志郎だよな~と思いながら、
そのパフォーマンスの質の高さに、思わず笑顔になってしまいます。

家に帰ってから調べると、
今ノ葉狂志郎さんという方だそうで、奈良マラソンのブログにも登場していましたビックリマーク


そんなこんなで痛みをごまかしながら足を動かしていましたが、
やっぱり痛いものは痛いんです。
だんだんと意識ももうろうとしてきます。

それでもなんとか折り返し地点にたどり着いたときには、膝の痛みはマックスに。
歩きたい、でも歩くともう走れない、と葛藤しながら歩いている私の目に、
信じられない光景がしょぼん

なんと、ここにきてもまだ登り坂汗
ついに私の足は止まってしまったのです・・・