クリスマス | iPadのある超朝型生活

iPadのある超朝型生活

仕事も、2人の子育ても、妻と過ごす時間も、自分の時間も、全部楽しみたい!
だったら早起きするしかない!
ということで、超朝型生活を選択した公務員パパの毎日の生活ログです。
Apple製品(iPad,iPhoneなど)大好きです。

姫のところにサンタさんがやってきました。

メルちゃんです。
トイザラスに行った時に、商品紹介のテレビを食い入るように見つめていたので、
とってもうれしかったようです。
さっそくミルクをあげたり、くしで髪の毛をといたりと、
お世話していました。

$役所で働くパパのワークライフバランス奮闘記-める

(私は、あのPILOTインキ社が
このような商品を発売していることを初めて知り、
驚きました。)


私たちからのプレゼントはリサガスのリュック。
これもお気に召したようで、
好きなおもちゃを詰めてお出かけしていました。
$役所で働くパパのワークライフバランス奮闘記-リュック

家でも背負ったまま・・・
$役所で働くパパのワークライフバランス奮闘記-リュック2


そして夜はみんなでケーキタイム!
食べるのが大好きな姫は、どれを食べようか、真剣に選んでいました。
$役所で働くパパのワークライフバランス奮闘記-ケーキ

心ゆくまでクリスマスを楽しんだ姫でした!