復活 | iPadのある超朝型生活

iPadのある超朝型生活

仕事も、2人の子育ても、妻と過ごす時間も、自分の時間も、全部楽しみたい!
だったら早起きするしかない!
ということで、超朝型生活を選択した公務員パパの毎日の生活ログです。
Apple製品(iPad,iPhoneなど)大好きです。

ご無沙汰しておりました。

あれこれと忙しく、更新がストップしておりました。
これまで楽しんでいただいていた皆様、
お待たせいたしました。


余裕ができてきましたので、
王子、復活したいと思います。
不定期更新になると思いますが、
お楽しみください。

よろしくお願いします!


気がつけば王子も3歳になり、元気に走り回っております。
最近は歌が大好き。
「手のひらを太陽に」や「モリのくまさん」などを大きな声で歌ってくれます。

先日は、「森の熊さん」をひとりで2パートやっておりました!
「ある~日」「ある~日」「森のな~か」「森のな~か」・・・・って。

こんなこともできるようになっているんですねぇ。(^∇^)
成長を感じた瞬間でした。