ちびっこ忍者 | iPadのある超朝型生活

iPadのある超朝型生活

仕事も、2人の子育ても、妻と過ごす時間も、自分の時間も、全部楽しみたい!
だったら早起きするしかない!
ということで、超朝型生活を選択した公務員パパの毎日の生活ログです。
Apple製品(iPad,iPhoneなど)大好きです。

最近の王子のお気に入りの歌があります。


それは、「ちびっこ忍者」の歌。



保育所でみんなで忍者の真似をしながら歌っているようです。

先日の運動会で上のクラスの子供達が披露してくれたのですが、

リズミカルで振り付けつきなので、聞いていてもなかなか楽しいんです。


最近、王子が家で歌いながら踊っています。


せっかくなので、CDがあったら買いたいなあと思って検索しているんですが、

見つかりません・・・


歌詞を載せているブログを発見したので、

とりあえず歌詞だけ。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

「ぼくはにんじゃ!ちびっこにんじゃ!
 大きくなったらきっとなれるハットリくん!
 ぼくはにんじゃ!ちびっこにんじゃ!
 大きくなったらきっとなれるパパ忍者に!
 野をこえ山こえ滝こえて~、草をかきわけいちもくさん!
 つり橋木登りなんのその!勇気をもってつっぱしれ!
 修行はとっても辛いけど、涙は禁物さ~
 おなかがへったらおにぎりた~べる・・・パワーアーップ!
 ぼくはにんじゃ!ちびっこにんじゃ!
 大きくなったらきっとなれるハットリくん!
 ぼくはにんじゃ!ちびっこにんじゃ!
 大きくなったらきっとなれる、パパ忍者に!」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


何の曲か、ご存知の方がいらっしゃたら教えてください!!m(_ _ )m