プール | iPadのある超朝型生活

iPadのある超朝型生活

仕事も、2人の子育ても、妻と過ごす時間も、自分の時間も、全部楽しみたい!
だったら早起きするしかない!
ということで、超朝型生活を選択した公務員パパの毎日の生活ログです。
Apple製品(iPad,iPhoneなど)大好きです。

水遊びが大好きな王子。

沖縄でもその力を遺憾なく発揮しましたが、
今はプールをとっても楽しみにしている様子。。

夏になると、毎朝、プールに水を入れています。
それを見て王子はおおはしゃぎ!
プールで遊んでいる姿を思い浮かべているのでしょうね。
残念なのは、これまですずしかったのでなかなかプールに
入れなかったこと。
(水温が上がらないので、中止になってました。)(´_`。)

でも、昨日からものすごく暑くなったので、
たぶん、来週からは毎日プールに入れるよ!王子!!