王子沖縄へ(その3)~事件発生~ | iPadのある超朝型生活

iPadのある超朝型生活

仕事も、2人の子育ても、妻と過ごす時間も、自分の時間も、全部楽しみたい!
だったら早起きするしかない!
ということで、超朝型生活を選択した公務員パパの毎日の生活ログです。
Apple製品(iPad,iPhoneなど)大好きです。

喜んでシュノーケリングをしていた私達、
全く知らなかったのですが、実は危険な物体が
ひたひたと近づいてきていたのです・・・


「痛い!」 突然ママが叫びました。
「何かに足を食べられたよ!」

「そんなことはないだろ?」 パパは冷静です。

「しゅおんなことないだを」 王子も冷静です。


「ほら、見て」と言いながらママが足を上げると、
そこにはくっきりと歯型が・・・・
しかも、血が滲んでいました。

でもまだ疑心暗鬼な王子と私。
そのまま泳いでいると、何かが私の足の
ふくらはぎにぶつかっているような気が・・・
なんだろ?と思っていると、突然針を刺されたような
痛みが走りました。
私もきっちりと噛まれました・・・結構痛いんです、これが。

ゴーグルをつけて水中を覗くと、カラフルな模様の入った
魚が突進してくる様子が見えます。

あまりの形相に「ぎゃー!」と叫びながら逃げまくりました。
本当にものすごく怖かったです。あれは。


それ以降は、浅瀬で遊んでいたパパと王子でした。