だうん | iPadのある超朝型生活

iPadのある超朝型生活

仕事も、2人の子育ても、妻と過ごす時間も、自分の時間も、全部楽しみたい!
だったら早起きするしかない!
ということで、超朝型生活を選択した公務員パパの毎日の生活ログです。
Apple製品(iPad,iPhoneなど)大好きです。

王子、久しぶりにダウンです・・・カゼ

元気そうなんですが、表情が冴えん・・・


よく泣く・・・
甘える・・・(ママに)
夜中はよく起きる・・・(ママお疲れ様 m(_ _ )m)


それにあわせて、パパ・ママともに体調が
今ひとつ・・・


本当に久しぶりに体調を崩しています。
元気なときは、もう少しおとなしくてもいいかな?と
思ったりしますが、いざ元気じゃなくなると、
やっぱり元気なほうがいい!と思いますね。(・・。)ゞ

早く元気になって頂戴、王子!