素敵な写真 | まさかずくんがまさかずくんである理由

まさかずくんがまさかずくんである理由

動物保護団体ALMAの保護犬だったまさかずくん。
ALMAでのボランティア活動を通じて結ばれた赤い糸。
ちょっと大きめなパピヨンまさかずくんと私Papiの羽の成長日記です。

ソラくんご一家とのデート翌日

ソラくんパパが写真のデータを送ってくださいました

 

その中で私が素敵だと思ったもの

いくつか掲載させていただきます照れ

 

ソラくんママ、私、母上、ソラくん、まさかずくんの5ショット

 

ソラくんの写真

 

イケメンラブラブ

 

まさかずくん

 

 

 

撮る人が撮ると

イケメン度120パーセントアップですラブラブ

 

 

そして、ソラくんとのツーショット

 

出会いルンルン

 

良い写真照れ

 

 

シンクロキラキラ(影のような まさかずくん)

 

カメラ構えているね(ま)

 

そろそろモデル魂する?(そ)

 

カメラ目線(そ&ま)

 

モデル立ち(そ&ま)

 

 

まだまだ、たくさんあるのだけど

全部は載せられないからねニヤリ

 

とってもいい思い出になりました

ソラくんパパ、ありがとうございましたキラキラ