∧ ∧
( - з -)
┏━〇〇━━━━┓
┃ 2日分 ┃
┗┳┳━━━┳┳┛
┗┛ ┗┛
はい、そのまんまです。
・6月5日(金)
金曜仕事終わりに恒例のアレ。
で、店内に入店して例のアレに愕然とする訳です←
詳しくは↑をw
しかしまさかハナハナを一列完全に消すとは…せっかくハナハナ強い日なのに、常連達も困惑したであろう事は想像に難しく無く_:(´ཀ`」 ∠):
従来ならハナハナに何かしらの空き台が少なからず有るんですが、やはり減台の影響は大きく、打てる状況では無し。
いつも以上に密になってますし(泡
ならばコレやってみっかって事で、ハイドラ逝ってみます。
選び放題ですしw
2 0 730 15〜というヤツにテキトーに着席。
だってどれに座って良いのか分からんのだもの←
本機の通常時の仕様は、規定G数までのG数を減らして行く方式を採用。
一枚役・スイカにて減らすG数を内部的にストックし
チェリーにて、そのストックしたG数を放出して一気に規定G数にまで近付けるといった寸法。
↑の右下のデジタルが現在のG数ね。
ほぼ何も考えずに調べながら打ったので、履歴とかはまともに取っていませんが、初当たりまでは割と深くまで連れて行かれた記憶有り←
龍宮ゾーン中に当選した場合、↑の様な絵柄が揃います。
因みにBONUS絵柄は勝手に揃うタイプねw
取り敢えず初当たりからの流れで、約300枚近くを獲得。
取り敢えずもう一周という事で続行。
次が
ただ、このG数そっくりそのまま消化した訳では無く、減算している故に実際の消化G数は661Gでした。
そしてココから連荘スタートで
なかなか綺麗ですよ(・∀・)w
EMU@(´・ω・`)@MKZ03870872
https://t.co/rDz5xnQQzo
2020年06月05日 21:02
本機の肝とされている昇龍もなんとか達成(・∀・)
龍宮ゾーン中に4回当てれば昇龍確定の模様(1G連含む)
そんなこんなで
右端の706が個人初当たりです。
86・126という当選が有ったんですが、128Gまでは引き戻しの可能性が有るとの事でした。
天国とかかな。
投資 700枚
回収 894枚
収支 +194枚
この台に関しての感想云々は、冒頭のリブログにて。因みにこの後日にもまた打ってます。
・6月6日(土)
所用済ませた後に、夕方くらいから近所へ。
諸事情により、暫くの間は土曜日は身動きが取れない状況になる場合が多く、打つ時間の確保が困難に_:(´ཀ`」 ∠):
手応えは悪く無い感じで、腰を据えられそうな雰囲気。
この日は日付け的に何処の店も盛況になりそうなイメージですが
そんなこんなでまったりと閉店まで(・∀・)
個人消化:3944G
BIG:13 (1/303) REG:6 (1/657)
合算:19 (1/207)①↓
④かなとか思ってましたが、多分②でしたね_(:3 」∠)_
−488枚。
ー2日分 Resultー
総投資 1300枚
総回収 1006枚
総収支 −294枚
6月6日時点での愛知戦績
68勝50敗 +53,079枚
ハナハナ戦績
76勝82敗 +41,448枚
サンダーVライトニング戦績
1勝4敗 −2,082枚