続・愛知実戦 第95戦目 〜店探り〜 ※追記 | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)

  ∧ ∧
 (  - з -)
┏━〇〇━━━━┓
┃  3月5日  
┗┳┳━━━┳┳┛
 ┗┛            ┗┛



2週間前の木曜のスロ模様をば。

この日は仕事が早目に終了&翌日金曜は不定休による公休日となった為、ちょい遠目だけど仕事終わりに気になっていた店へ。


18時くらいに入店しまして、稼働率はそこそこ。
で、少し気になったプレハナ
4 4 1392 176〜。





かなり早い初当たりから、サクッと連しーのあっという間に下皿一杯&半箱。

中身も奇数寄りで、仮にいつもの某店なら⑤意識が出来る展開(・∀・)

ただ、今回は違う店って事で





台が本性を現したかの如く、いきなりズシリと重さが(泡






気付けば22時を回っており、出玉も無しで見事に返り討ちに遭って終了です_:(´ཀ`」 ∠):

個人消化:2627G
BIG:6 (1/437)   REG:6 (1/437)
合算:12 (1/218)①↓


コイン持ち悪し・BIG中スイカ良好・奇数寄り・当たらない…何となくイメージ的に③っぽい雰囲気を感じます。
只の①の可能性がかなり高いけども←

奇数寄りでスイカも良いって事で22時まで追いましたが、まあ失敗ですかねw
こんな日も有りますよ(遠い目

初見店は難しい_:(´ཀ`」 ∠):



ーResultー

投資   1000枚
回収   無し
収支   −1000枚


3月5日時点での愛知戦績

56勝39敗   +44,763枚

ハナハナ戦績

64勝74敗   +32,058枚



で、今日はその店に朝一から来てみました(・∀・)








果たして(泡








お目当てが取れりゃ良番なんですよ←