続・愛知実戦 第94戦目 〜長時間並びの是非は?〜 | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)

  ∧ ∧
 (  - з -)
┏━〇〇━━━━┓
┃  3月3日  
┗┳┳━━━┳┳┛
 ┗┛            ┗┛


先週火曜のスロ模様をば。

この日は短期的な職場の不定休期間に伴い、休日に。
家でジッとしている…訳も無く、せっかくなんで逝きますかと←

日付けが日付けだし(・∀・)w

てな訳で3の付く日が特日の店に朝一から。
ココは抽選では無く並び順入場であり、且つ特日には徹夜組が発生するみたいな、そんな感じの店です。

そんな状況にてワタシはといいますと、徹夜組を筆頭とした長時間並びをしたと推測される連中を横目に、整理券配布の15分前並びという舐めプの極み←

取り敢えず狙いはお決まりのハナハナですが、この日に限っては微妙…というか取れない可能性高し。

まあアクロスも割と充実してるし、そこら辺でも良いかなと74番で入店しましたらば





まさかのプレハナに僅かながら空きを発見し、咄嗟に確保(・∀・)

特に厳密に狙い位置等を決めていた訳では無かった故に、取り敢えず座れさえすれば後からどうにでもなります←

埋まり切らなかった理由をふと考えた際、ちょっとした思い当たるフシが有り。
ココで触れませんがw

いつも通っている店のハナハナ島にはプレハナは存在しない為、プレハナが狙える機会は貴重(・∀・)

以前もUPしましたが、プレハナを打ちたい目的は9割方BGMです。






決して抜群な立ち上がりとは言えないながらも、何とかプラマイゼロラインをキープした午前中の通過時点。

あ、データ機が非常に見難い店が故に、サイトセブンにて。







午前中とほぼ変わらないgdgdながらも、相変わらずプラマイゼロラインはキープした昼下がり時点。

中身的にはかなり高レベルで推移しているが故の実戦続行中ですが、いまいちピリッとした勢いに欠けます。

余談ですが、この日は






占いでこういった事になっていたので、出玉と中身がズレても慌てずに続行←

取り敢えずBIG確率をまず1/300域から脱出するのを目指しまして







期待通りBIG確率が上昇しーの、④くらいの近似値にまで成長(・∀・)
占いを信じたお陰ですかね←


余談ですが、先述したプレハナのBGMの件で1つ。






プレハナは連荘時に歴代ハナハナシリーズのBGMが流れるのが特徴ですが、その中でもプレミア的な位置付け(?)である、ドンドンハナハナを流す事に遂に成功しました(・∀・)

まあ、だからといって特に何かしら特典が有る訳では無いらしいですがね←

この曲だけ唯一台枠がレインボーに光るという理由で、一時期は高設定示唆の類では無いかとの噂も有りましたが、その可能性は低いとの事。

実際どうなんでしょうねえ…気にはなりますが。


そんな一コマが有りつつ






朝一から同じ島に居た連中はほぼ居なくなり、ワタシを含め3名しか生き残っていない20時過ぎ時点。

やはり占いを信じt(ry
まあそれは冗談だとしても、色々情報は漁っておいて損は無いですね。


そして





本当に宿命と言って遜色無いレベルで襲来する、終了間際のハマりを何とか乗り越え、更にもうBIGは引けずに終わるであろう状況から、辛うじてBIG×2を追加して閉店より少し前に実戦終了です。


個人消化:9276G
BIG:36 (1/257)   REG:28 (1/331)
合算:64 (1/144)⑤↑
ベル:1261 (1/7.35)

BIG中消化:864G
スイカ:24 (1/36)④⑤
BIG後ライト点灯(初回除く)
緑:1/35 (2.8%)
赤:1/35 (2.8%)

バケ中サイドランプ
青:11/28 (39.2%)
緑:9/28 (32.1%)
黄:6/28 (21.4%)
赤:2/28 (7.14%)←
奇数20:偶数8


1つ前の実戦であるツインドラゴンと同様、かなりの奇数寄りという事で予想は⑤としときます(・∀・)

しかし、これまで半日以上打ったハナハナの中で、バケ中の赤が僅か2回というのは今回が多分初めてじゃなかろうか。






ーResultー

投資   644枚
回収   2839枚
収支   +2195枚





この日は↑を全部流せたので、BGMも満足でした(・∀・)
ドラゴンハナハナ最高w


ふと思ったんですが、この店で何故あんなに沢山の徹夜並び・および長時間並びが発生するのかという点。

確かに鉄板台と思わしき台は有るには有りましたが…そんなに沢山存在した様には到底見えなかったんですよね。

仮に事前にその台を予測して徹夜並びをしたとして…何人までに埋まるかくらいは常連なら分かりそうなモノじゃないですか?

明らかに推定される鉄板台数以上の人数が長時間並びをしていた様に見えたので、単純に疑問に思っただけなんですがね。

まあ、ワタシはこの店まだ2回目なんで、全然意見出来る立場では無いんですが…若者が多かったし、そういった時間を楽しんでたりもするんだろうか…(゚ω゚)←

取り敢えず、機会があればまたこの店に来てみて、色々参考にしてみます。



3月3日時点での愛知戦績

56勝38敗   +45,763枚

ハナハナ戦績

64勝73敗   +33,058枚