続・愛知実戦 第89戦目 〜時間制限&店移動不可〜 | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)

  ∧ ∧
 (  - з -)
┏━〇〇━━━━┓
2月22日  
┗┳┳━━━┳┳┛
 ┗┛            ┗┛


2週間前の土曜のスロ模様をば。

この日は、夜から所用の為にタイムリミットは16時まで。

いつもの某店に…とも思いましたが、若干の距離的なモノ考慮で極力近い店が良いだろうという事で、日帰り温泉店に昼ちょい前から。

気になる事とか確認したい事とかも有りましたからね(・∀・)


特に日付け的なモノは何もして無さ気な印象ですが、取り敢えずとある鳳凰
朝一台〜。

早目にBIGとバケを1回ずつも、音速でノマレて離脱。

個人消化:418G
BIG:1 (1/418)   REG:1 (1/418)
合算:2 (1/209)①↓


次にグレキン
0 0 139〜。

当たらず投了(泡

個人消化:379G
BONUS:無し

多分過去最速で貯メダル再プレイ上限に到達しました←
手探り状態で何かキッカケを見つけられんかとやってみましたが、無謀でしたね_:(´ཀ`」 ∠):


この時点でハナハナ2台で−800枚。
取り敢えずハナハナは止めとこうって事で、ウロウロ。

特に夜からの用事が無ければ、すぐにでも店移動する状況でしたが、致し方無し。

久々のディスク。
ちょい回してからバケ引きーの





開始約700G程で漸く(泡
DT入らずーの、ノマレ寸前に間一髪のBIG×1追加。

何とかアフロ20Gを絡めて、その後ちょい回して離脱。


あんまりやりたくは無かったですが、スーパーミラクルジャグ
9 12 3009 360〜。





ディスクからの持ちコインは音速でノマレーの、追加100枚で僥倖の持ちコイン遊技へ。

ただ、打てば打つ程に無いヤツだという手応えがヒシヒシと←





時間潰しにはなりました。

個人消化:991G
BIG:5 (1/198)   REG:3 (1/330)
合算:8 (1/123)⑥↑

パッと見、時と場合によっては全ツ体制なデータになりましたねw

仮にハナハナでこのデータなら、音速で次の人が確保されていたでしょうけど、スーミラは何故かこの後誰も飛び付かず。

まあそういう事です←
地域性というのも有りますかね。
何はともあれ602枚獲得(・∀・)


そろそろ良い時間になって来たので、もう帰るかなと思いましたが





何か放っては置けないヤツを発見目


ちょっとだけやってみるかと(・∀・)
マジでちょっとだけねw







まさか当たるとは思いませんでした。

しかもBIG3発もw
だからパチスロは面白い()

個人消化:539G
BIG:3 (1/179)   REG:0

このツインは、+192枚でした(・∀・)
時間が来たので実戦終了です。

しかし、こういうハナハナって設定幾つなんでしょうね。
多分前日⑥とかの下げなんでしょうけども。

設定変更した際に何か良くない事でも内部で起きてんのかな?←



ーResultー

総投資   1900枚
総回収   992枚
総収支   −908枚


完全にクソ負けコースと思っていましたが、何とかシャレに収まる程度で済みましたw

やはり無理な状況で店移動せずに打つというのは非常に難しいというのを、改めて思い知りましたね_(:3」z)_

そう考えると、スロ演者の人達も大変なんだなというのが分かりますよねw



2月22日時点での愛知戦績

53勝36敗   +39,861枚

ハナハナ戦績

60勝70敗   +27,060枚