続・愛知実戦 第88戦目 〜店の選択肢〜 | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)

  ∧ ∧
 (  - з -)
┏━〇〇━━━━┓
2月21日 
┗┳┳━━━┳┳┛
 ┗┛            ┗┛


2週間前の金曜のスロ模様をば。

この日は有給にて朝一から…という訳には行かず、午前中に所用済ませてーの昼過ぎから。

当初の目的とした店にすぐに行こうかとも考えましたが、所用が有った場所からはいつもの某店の方が近いので、まずはそちらへ。

コチラも金曜にはチラホラ良さ気なハナハナが居ますんでね(・∀・)
入店は14時手前とかでしたが、平日のこんな時間にこの店来るのは初なので、どんな状況かは未知数。


まあ取り敢えずはいつも通りに鳳凰
4 2 876 263〜。

サクッと初当たりを得てからは、軽い当たりがチラホラ(・∀・)





当たりは軽いものの、他の要素にはまるでパッション感じず。
バケ中も偶数寄りで、まあいつもの②④濃厚。

④視野でもうちょい様子見ても良いですが、やはり他の店の選択肢もある状況で、且つ金曜に関してはそちらの方が良いんですよね。

実戦中にそちらの店のデータを眺めていても、そちらの方が気になるって事で





この鳳凰はココまで。

個人消化:2036G
BIG:8 (1/254)   REG:6 (1/339)
合算:14 (1/145)

先述通り、悪く無く当たってはくれましたがね…コイン持ちがマジで如何ともし難く_:(´ཀ`」 ∠):

ベル1/8の世界は個人的に無理よ←

+332枚にて店移動。


で、元々打つなら予定していた日帰り温泉店へ。
いつもの仕事終わりの金曜よりかは、1時間早目な入店。
この1時間がどう影響するのか。


取り敢えず様子見で、鳳凰
16 8 4024 216〜。

コチラも初当たり自体は軽く、すぐにBIG×2。
ただ、コチラもまだ分からんものの、他に何か無いかと島を散策。

グレキンが少々気になりーの、そちらへ鳳凰で得た僅かな持ちコイン移動。

鳳凰個人消化:443G
BIG:2 (1/221)   REG:0


で、グレキンです。
10 4 2011 326〜。

鳳凰からの持ちコインは瞬時にノマレーの、追加投資。
すると気になる台が空いたので移動。

同じくグレキン
21 11 4670 108〜。

コレがラストの台移動となりまして





ちょいちょい投資しつつも、やがて持ちコイン遊技へ移行。

中身も悪く無く、バケ中は程良く奇数示唆も出てーの、手応え良し(・∀・)





まあやはりと言うべき御約束的なモノもきっちりと襲来(泡







全ノマレするか否かの瀬戸際にて、何とかラストに連荘を絡めてーの、閉店終了です。

個人消化:3818G
BIG:14 (1/272)   REG:11 (1/347)
合算:25 (1/152)④⑤

中身も打つにつれて更に良くなって行き、ワンチャン⑥も期待出来る感じでした。

中ハマりもチラホラ有りつつも、思った程苦にならないレベルでコイン持ちも抜群でしたしね(・∀・)

2店舗目でのTOTALは、+211枚でした。
ショボいですが、マイナスよりかはw



ーResultー

総投資   650枚
総回収   1193枚
総収支   +543枚



閉店まで打ったので、風呂には入れずだったのが少々残念でした_(:3」z)_



2月21日時点での愛知戦績

53勝35敗   +40,769枚

ハナハナ戦績

59勝68敗   +27,668枚