愛知生活・弐 213日目 〜3月スタート〜 | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)

      _____
   |もはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒   ノ
⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃



コロナウイルスで騒然としている世間ですが






なのでね、普通に今日も行きますおはようございます(・∀・)

ただ、いつもよりかは場合によっては打つ時間は減らそうかなと。
もしくは人があんま来ない島で打つとかね。

絆2の島とかは以ての外です←

まあ結局狙い取れれば今日は






コレになりますけどね。
因みに↑はリーチ目が停止してテンション上がってたら、「あ…」と気付くのが遅れたパターンですw

初見のチカりパターンでは無いにせよ、コレは気付かない時有りますねw


どーでも良いけど今日何故か人がいつもより多いな。いつも抽選40くらいなのが、倍以上…。

1日だからかね_(:3」z)_














この店で3桁番とか初めて見たんだけど…。


そんな店じゃないんだが←