愛知生活・弐 81日目 | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)

\まあ、お茶/ 
 \でも。/  
  ∧_∧    
 (´ ∀`)ドウゾ 
 ( つ旦つ ∬ 
 と_)_) 旦 



引っ越し2日前です。

今んとこ台風予報は無いし、このまま順当に行けば、今度こそ予定通り決行出来るでしょう(・∀・)


イレギュラーが有るとすれば地震もしくは北朝鮮の飛翔体ぐらいなもんだろ。


無い事を祈ります←



さて、初代まどマギが今月でおさらばなのは周知の事実。

TwitterでUP済みですが、先日に卒業式をやろうと計画していたものの、見事に抽選死して成らず_(:3」z)_





先日ピーワで初代の設置状況を検索していた際に見た検索ランキングですが、もはや撤去目前にも関わらず2位ですからね。

やはり今月中に血眼になって打とうとしている人間は多いという訳か…。

個人的なラストチャンスは今度の連休の21日or22日のどちらかになりますが、厳しそうだな、こりゃw

まあそうなってしまったら致し方無し_(:3」z)_

ハーデスとか絆の撤去月にも、多分同じ現象が起こるんでしょうねえ。

個人的に絆は全く思い入れ無いしどうでも良いんですが、ハーデスに関してはラストにもう一度くらい朝から打っても良いかなという感じです(・∀・)








こういうのもう1回やりたいし←



さ、仕事戻るか…ドクロ