2019.6.11 (477) やはりストッパーが発動 | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)

      _____
   |もはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒   ノ
⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃


どうも(・∀・)

さて本日は…




HANABI


左単ドン狙いからの挟みで、中リールはチェ・氷・チェ狙いで上段ドン絵柄ズル滑り(・∀・)


てな訳で昨日は休みという事で、近所の月イチ特日へ。

朝一はリゼロにて朝一246pt獲得の後B天→B天→B天と喰らいまして、この3回目の白鯨にて




何気にコレは初(・∀・)

で、無事突入したこのATが






出来レモードじゃないのに出来レに等しいショボさで駆け抜ける。


そして消滅する有利区間ランプ←
よくある事なのかも知れませんが、コレは折れるって事で離脱。

結果的にこの日リゼロに⑥は1台も無かった模様。

⑤すら無し_(:3」z)_


で、その後アレックスを耕し、何も無し。

一旦店から離脱し、再入店15時。
HANABIをば。
B1・R2とかからスタートで





いや…プラス域には居るけども…


比率逆ならとっくに負債を捲れているというのに_(:3」z)_

まあ、それでも中身は偶数で且つ色々考慮して有りそうっちゃ有りそうなので続行しまして






相当追い上げはしたと思いますが

やはり死んでもバケが壁となり立ちはだかるという。

結局BIG中ハズレも確認出来ず、20時半ですが負債は捲れたので捨てて帰りました←

てか、マジでHANABIでBIG先行で粘れた記憶が乏しいんですが…。

あ、因みに未だの方は打てていませんw



さ、仕事して来るか…ドクロ