2019.4.25 (440) 連休まであと2日 | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)

      _____
   |もはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒   ノ
⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃


どうも(・∀・)

さて本日は…




ディスクアップ


DJゾーン中、9枚役ナビかと左のドット液晶をよく見ると何か違和感。

ああ、コレが例のヤツね的な感じでしたが、漸く拝めましたね(・∀・)




成る程、みたいな(・∀・)

また、DJゾーン残り7Gというほぼギリギリ間に合った感も良し。

仮にビタ一度でもミスっていた場合、最悪このフラグ成立に間に合わなかった可能性も有りますからね。

この台が人気有る理由の1つには、こういった自己責任的な要素をきっかけとした、可能性の広がりによる展開の楽しみという所にも有るんでしょう(・∀・)

そういえば、この演出ってガセったりすんのかな?w


さて、連休直前による追い込み勤務真っ最中です_:(´ཀ`」 ∠):






果たしてどうなるか。

取り敢えず、家から30分圏内に有る店なので、通いたくなる店に育って欲しいなと(・∀・)

台数は少な目な店舗の様ですが。
20スロは133台だったかな?



さ、仕事して来るか…ドクロ