2019.4.23 (438) ”4/30 第2回〇〇杯参加者様募集!!” | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)

      _____
   |もはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒   ノ
⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃


どうも(・∀・)

さて本日は…




ドンちゃんⅡ


通常時の演出の1つに、右から左へビリーが通過するというモノが有るんですが、発生時には大抵予告音的なモノを伴います。

しかし、ごく稀にその音が発生せずにビリーが通過するという、所謂無音ビリーというパターンが有りまして、この場合はBONUS期待度がグンと跳ね上がる激熱演出の1つ。

今回はその無音ビリー発生で、左に涼・風鈴・BAR停止。

無音ビリーは涼揃いも有るので、一応挟みで右にフォローの、涼・リプ・ドン停止。

右のあの形はHANABIシリーズに於いてのノリオ(暖簾・リプ・ドン)に相当する強いイメージなので、この時点で多分涼 or BONUS。

そしてラストに中で涼を否定してーの、下段にBAR・BAR・ドンというリーチ目っぽい目が炸裂。

七BIGでした(・∀・)

無音ビリーはガセる事も当然有るので、過度な期待は禁物ですw


さて。




前回同様楽しませて頂きましょか(・∀・)


さ、仕事して来るか…ドクロ