2019.4.17 (433) 近所に漸く導入 | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)

      _____
   |もはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒   ノ
⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃


どうも(・∀・)

さて本日は…




アレックス


予告音時、左→右と挟み。

左上段に羽・右下段に鶏が居るので、3枚役かなとなりそうですが、上部パネルの通り第2消灯まで発生。

予告音発生時の場合、第2消灯だと3枚役は無いので、この時点でBONUS2確。





ね(・∀・)

成立は赤7BIGでした。


で、タイトル通り近所の1店舗に漸くアレックスが導入(全3台)されまして。

ドンちゃんⅡ・猛獣王の週だったんですが、この店はドンちゃんでは無く何故かアレックスが。

今んとこ導入されてからは状況悪く無しで、最低1台はほぼ毎日当たりが居る模様(・∀・)


まあ自分は全敗してますがね。

貯メダルが減る減る_:(´ཀ`」 ∠):

仕事終わりに行っても、高設定ぽいのは毎回必ず粘られてるし、カス台しか空いておらず妥協して座るから当たり前っちゃ当たり前なんですが←

まあその内ね(・∀・)

因みにディスクアップはやはり近所に導入される気配は無し。

導入しろやw



さ、仕事して来るか…ドクロ