2019.4.16 (432) 先日は海辺の店へ | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)

      _____
   |もはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒   ノ
⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃


どうも(・∀・)

さて本日は…




EVA・魂を繋ぐもの


金扉出現での強い演出発生から、逆押しでイチ確。
バケでしたねw


てな訳で、先日の日曜は寝坊して開店から約2時間程遅れてからの、海辺の店へ。

アクロスは何も空いとらんし、たまにはコレに入らんかなって事でEVA魂の空き台から。
未だ朝一状態ゼロ回転。





開始18GでBIGを引いた時は今日はイケる(・∀・)とか思っていたのも束の間、1000Gちょい回して結局BIGはこの1回のみ←

特定役⑤⑥・ベルド①以下って事で離脱。
まあ捨ててもしゃーないかなという。

その後、グレキンで700Gくらいからで





帰りまーす(泡


で、店移動しまして










セフセフ(・∀・)






やはりハイパー引ける引けないで雲泥の差ですからね。



さ、仕事して来るか…ドクロ