2019.3.5 (397) ”◯◯杯の基本的なコンセプトはコレなので覚えておいて下さい!” | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)

      _____
   |もはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒   ノ
⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃



どうも(・∀・)

さて本日は…




HANABI


消灯も何も無く、右は切れ目でも無く。
何気無くラストに中押したらまさかの。 

中段チェリーや右ノリオからの特リプは普通に何度も見てますが、右があまり期待出来ない箇所停止からの特リプは個人的にあまり見ないんですよね(・∀・)

何か得した気分です。


さて




もう今週ですねえ。

メイン機種に囚われ無くても良さ気なのは嬉しい(・∀・)




コレはどうせ抽選1・2・3番の人が逝くでしょうしw

今んとこ、アレとアレとアレとアレとアレとアレとアレとアレが打ちたいです←



さ、仕事して来るか…ドクロ