2019.3.4 (396) 平成最後のひな祭りだった昨日 | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)

      _____
   |もはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒   ノ
⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃


どうも(・∀・)

さて本日は…




魔法少女まどか☆マギカA


右上がり斜めBAR揃いによる、確定役。

まあそれは良いとして、この時の状況なんですが、チャンスリプ後の魔女探索中(BONUSの前兆煽り中)なんですよね。

万が一そのチャンスリプで既に重複していた場合、この確定役は無駄引きという事になりますが、実際どっちでBONUSだったかは不明でした_(:3」z)_

リーチ目代わりにBAR揃いしたんかな?と思ったんですが、この後すぐにユニメモチェックしたらしっかりとこのBAR揃い分が確定役にカウントされてましたね。


さて、昨日は日曜ながら時差11時openの店に抽選へ。
350名程集まる中、38番という良番をGet。

バジ絆が一番人気の店なので、なんとかまどAを確保する事に成功(・∀・)


平成最後のひな祭りとかマイクで煽りまくってるし、もはや萌え系全⑥待った無しでしょこんなの←


早々に①否定ボイスが出現し、全ツ態勢に







なったのも束の間。


ベル1/6.7。
プチボ中デフォばっか。

ちょいプラで退散しました_(:3」z)_

あ、一番出てたのはGODでした←


さ、仕事して来るか…ドクロ