2019.3.2 (394) 二日酔いの果てに← & タイガー7綱島の昼 | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)

      _____
   |もはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒   ノ
⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃


さっき起きました(・∀・)←

さて本日は…




ディスクアップ


そんな珍しいモノでもないでしょうが、中段チェリーね(・∀・)
先日個人的に初めて見ました。

因みに、リプレイフラグとなっています。
アクロスを彷彿とさせますね。


さて、昨日は仕事終わりに仕事仲間で飲みだった訳ですが、個人的に新規店でして。

で、そこの酒が異様に濃くてですね。
ただ値段は非常に安く、こんな安価でこんなに酔えるというコスパの良さに調子に乗った影響か





圧倒的
二日酔い。


事前にペパリーゼ飲んだんですが、全く効かなかったレベル。
完全に侮った_(:3」z)_

一応綱島の抽選には間に合う様に目覚めたんですが、"あ、コレ行動したらヤバいヤツだ"というのを察しまして←

で、二度寝の末に昼過ぎにスッキリという次第ですw




インスタ映えしそうな餃子(・∀・)
味は普通。

さて、綱島へ向かいますかw



近いとは正義。