11/11 回胴連試合 IN アリーナ平塚 〜まどA・クラセレ・HANABI・VERSUS〜 | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)

  ∧ ∧
 (  - з -)
┏━〇〇━━━━┓
11月11日 
┗┳┳━━━┳┳┛
 ┗┛            ┗┛


先週の日曜に参戦した、アリーナ平塚に於いての回胴連試合の模様をば。

前日の桜新町に引き続き、試合2連戦。

前日の抽選結果が最悪だったので、立て続けに最悪なのは勘弁…という懸念が有りましたが、11月11日という日付けが功を奏し、約60名と少なく




良か良か(・∀・)

久々に打ちたいと思っていた





魔法少女まどか☆マギカA
朝一〜


って事で、3台設置中ラスト1台を確保。
隣が末尾4(1の4ゾロ目日に因んで)という事でそこを本命にしていましたが、やはり先客有り。

余談ですが、この日は羽生まこの誕生日という事で、G1優駿倶楽部がかなり争奪戦だったとか。

打った事無いので、全く知りませんでしたよw


パチスロキャラクターの誕生日もチェックしとかんとならん時代か…(遠い目
皆知識が凄いですねえ(・∀・)

いや、EVAのシンジの誕生日が6月6日なんですが、その日にEVAを蔑ろにする店が多過ぎるので、すっかりそんな発想は頭から飛んでましたよ←


実戦に話を戻しまして





序盤に確定役プチボ・BIG後台詞"資格"が来たりで期待するも、ベル1/6.4だったり合算もパッとせずで離脱。

結局まどAは3台共無かった様です_(:3」z)_



店内の稼働が乏しく、なかなか見えて来ないので、様子見の為にクラセレを確保して昼食へ。

こういう時こそ、ディスクアップを初打ちするのにピッタリなんですが、設置が←


戻って来て打ち始めますと








あっという間のクラセ連により、1000枚超獲得(・∀・)
まどAからの持ちコインなので、追加投資も無し。

クラセレ⑥の実績は有る店だし、ワンチャン有るかもとwktk。





逃げときます(早


スイカはそこそこ落ちましたが、怪しさが満載。
せめて1枚Cの当たりを確認出来ていれば(´・ω・`)


なかなか空き台に打てる理由を見出すのが難しい状況ですが





この嫌な予感しかしない闇HANABIをば(震

暫く打ち続けまして、中身はどっち付かず。
両隣がBONUSの掛かり具合が良いので、この闇台も可能性は有ったものの、埒があかない状況。


やはりこの比率の推移の日は駄目だ(゚Д゚)
BIGが追い付くまで数年掛かる←
新幹線の時間も迫って来たので、ラストの台移動で、すぐ近くのVERSUSへ。







やはりBIG先行の方が精神的に頼れるという事で





⑥以上の合算にして、実戦終了です。






ーResultー

総投資   611枚
総回収   908枚
総収支   +297枚


1台目のまどAの持ちコインで、終了まで生き延びれたのがデカかったですかね(・∀・)



HANABIが全⑥という私見も目にしましたが、19時時点では2台程空き台だったので若干寂しくも見えましたね(´・ω・`)

なかなか全体的にトリッキーな設定の入り方をしていた可能性も有ったので、やはりもっと稼働高い状態を見たかったなと。


とりあえず、前日に引き続きプラスという事で、今回の関東試合は勝ち越しで終了出来たのは良かったです(・∀・)



アレ?仮にもう今年試合参戦出来ない場合、今回の平塚で個人的な年内の試合終了か???←