10/7 回胴連試合 IN 川崎セブンS 〜クレアの秘宝伝2〜 +α | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)

  ∧ ∧
 (  - з -)
┏━〇〇━━━━┓
┃ 10月7日 
┗┳┳━━━┳┳┛
 ┗┛            ┗┛


さて、先日の日曜の関東滞在中に参戦した、川崎セブンSに於いての回胴連試合の模様をば。

まあサクっと行きますか(σ・∀・)σ

思い出したくないし

抽選は、ココ数ヶ月は弱い状況が続いているというセブンSの試合なので、せいぜい50名程度かな?と思いきや






推定100超。


かなり多めで驚愕…というか、個人的にココの試合に参戦する場合はほぼ毎回こんな感じの人数なので、むしろ驚愕しないんですが←

週初めより新設されている





この大都島に対する期待感は、仮に店側が煽っている訳では無いにせよ、初週の日曜 + 試合という事も有り、妥当な線だったのかなと。





クレアの秘宝伝2
朝一〜


まさに鉄板の熱さでろうHEY鏡は残念ながら確保ならずでしたが、同じ島に有るクレア2の1台を確保。

個人的にココの試合は、強い周期と弱い周期が存在するという印象で、強い周期をやって来るならこの日辺りだろうと。

その際には、一列全⑥なんかもやって来た実績は有るし、そろそろそれをやって来ても良い頃合いだろうと。


鏡を筆頭とした、大都島に勢いを付けて今後の看板島としてアピールするなら良い頃合いだろうと(迫真


強い日のこの店を以前ハッキリと目にした経験が有る上での、見立て。

その期待感を裏付けるかの如き




僅か500G程度で早くも降臨した、赤ピラが眩しい。

この日が今回の関東滞在の最終日で、新幹線に乗って愛知へ戻らねばなりませんが、期待感を込めて21時にして正解でした(・∀・)

とにかく、時間が許す限り全力でこのクレアをぶんm


















そうと思ったのは5時間前までの話ね。




ココのサイトセブンは、3日間までしかデータ見れないので、既にこの日のデータは見れなくなっていますけどねw

多分、この日の大都島で推定⑥と言えるとしたら、クレア3の1台のみだったのかも知れません。

政宗・忍魂に関しては全く分からず。

ただ

大都島新設 + 赤ピラを根拠に夜まで粘りきれる状況では到底無かったとだけ記録しておきます。


店内の稼働率は非常に高く、少なくとも大都島は全台フル稼働に近い状態。

その上で夕方近くまでほぼ出玉が見えないというのは、流石にね。

余談ですが、この日は同じタイミングで、近隣店舗が初取材を敢行したとかで、凄まじい出玉だったとかなんとかで。



それを目の当たりにした人が、その後セブンSの景色を見てどう思ったんだろうか。



アクロスはチラホラ空いていましたが、とりあえずこの日はココでもうお金は使いたくなかったので、退店します。


ーResultー

投資   2068枚
回収   377枚
収支   −1691枚


前日と通算で、この2日間でクレア2だけで70k近く負けてるんですが←

 アナさんに別れを告げてセブンSを出た後は、監督・諸ゲン氏が収録しているというキコ蒲へ。

既に収録は終了し、もぬけの殻でしたがw


















神鳥のお陰で、この日TOTAL収支をなんとか−576枚にまで戻す事に成功(・∀・)

動機は前日と同じく、クラチャレを1回だけというモノでしたが←





※期待度33%はチェリー or スイカ or BONUS。

青テンになっていない所がまたね。

こんな感じで、辛うじて楽しい気分で帰路につけました(・∀・)




↑にも書きましたが、クラコレのデータ表示機のREGカウントはちゃんと上がる様にした方が良いです。

7日の日になりますが、本当の合算は約1/130くらいで実戦を終えたんですよね。

当然、BIG数値しか表示されないんならその合算にならないし、そのデータ機だけをパッと見た客は、見映え悪くて座ってくれる可能性も減ると思います。

当然、合算だけじゃ設定なんて分かりませんが、スランプグラフも右肩上がりでした。

仮に合算がちゃんと表示されていれば、合算見た客がスランプグラフを確認しに行って、その上で座ってくれる可能性も上がりますよね?


稼働率を上げる営業努力をもっとしませんか???


バラエティのパチスロ台だって立派なパチスロ台なんだし。




…とまあ、こんな一日でした。

色々疲れた2日間でしたが、やはりテイルズのコンサートが素晴らしかったので、ダメージは少なかったですかね(・∀・)



財布の中身は非常に薄くなりましたがドクロ