∧ ∧
( - з -)
┏━〇〇━━━━┓
┃ 7月14日 ┃
┗┳┳━━━┳┳┛
┗┛ ┗┛
さて、先日の土曜のスロ模様をば。
この日も例によって聖地に於いての朝一実戦になるんですが、今回は以前までとは違って、個人的に初の
特にハナ推しの日でも店全体の推し日でも無い、ほぼ通常(?)の土曜
という状況。
厳密に云うと、演者2名実戦取材というモノが有るんですが、その御二方の存在が特にハナの熱さに直結したりとかは無さそう??
そもそも愛知の演者さんとか、よく知らないしねw
で、抽選はやはり個人的な過去4回の朝一と比較してかなり少な目の、約60名くらい。
この日なら最後尾でもハナハナなら何かしら取れていたでしょうけど、演者2名が並んで鳳凰に座ったので
朝一〜
それに乗っかってみます(σ・∀・)σ
で、先日の日曜の再来プリーズと言わんばかりに、序盤から良い感じでBONUSが来まくりーの
バケも僅か1だし←
個人消化:1580G
BIG:9 (1/175) REG:1 (1/1580)
合算:10 (1/158)④
強い狙い台でも無かったんですが、この台最終的に33 18 7500くらいで然程悪く無さげなデータにはなってましたね。
人は3人くらい変わってましたけどもw
とりあえず、持ち玉は700枚程出来たので、持ちコイン移動です。
0 0 277〜
まだ全然回ってない&連日凹み中のグレキンを攻めてみます。
個人消化:1001G
BIG:2 (1/500) REG:3 (1/333)
合算:5 (1/200)①
ただ、この位置は別日に狙ってみたくなりましたね。
気になった台が空いたので移動。
9 7 2913 978〜
何やら店内状況見渡した感じ、とある共通点を感じたので、それ狙いで。
かなり気の所為の可能性満載ですし、何よりハマりがエグい状態ですけどもw
で、コレが
例の件ね。
自身でハメたG数は500Gちょいに過ぎないとしても、あまりに酷いのでは無いかと_(:3」z)_
しかも、未だ当たってませんし←
当然ながら鳳凰で得た出玉は全て崩壊しており、追加投資中_(:3」z)_
軽く打ち始めた事を後悔していましたが、もはや後には退けない段階まで来てしまっていました。
で、問題の答えですが
しかもバケ←
⑥でもこういう事が起こり得ますからね、この台の場合。
まあ2000Gまで行かなくて良かったですよ()
ハナハナの恐ろしさを再確認した所で
個人消化:2001G
BIG:6 (1/333) REG:4 (1/500)
合算:10 (1/200)①
僅かの出玉にてラストの持ちコイン移動。
10 5 2435 219〜
2台目に打ったグレキンの隣の台です。
コチラもとある理由に加え、先程隣で見てた感じ、BIG中のスイカも良さ気だったので。
先程のニューキングの4桁ハマりが脳裏を過ぎりますが、コチラは比較的早く食い付いてくれましてーの
中身的な手応えもこの4台目が最も良く、行ける所まで。
個人消化:3100G
BIG:14 (1/221) REG:5 (1/620)
合算:19 (1/163)④
この日はまど2が推定全⑥だったりと、多少ハナハナの配分は寂しかったですが、それでも鳳凰・ニューキング・グレキンにこぜ⑥がちゃんと居たのは凄いなと(・∀・)
ーResultー
総投資 799枚
総回収 1292枚
総収支 +493枚
一台目の鳳凰の出玉のお陰で、ニューキングに於いての追加投資が然程酷く無かったのが、負けなかった要因ですかね(・∀・)
7月14日時点での愛知戦績
6勝9敗 +4985枚