愛知朝一実戦2戦目 IN 聖地 (愛知稼働12発目) | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)


テーマ:
  ∧ ∧
 (  - з -)
┏━〇〇━━━━┓
┃  7月7日   
┗┳┳━━━┳┳┛
 ┗┛            ┗┛


さて、先日土曜の実戦模様をば。

愛知に於いての朝一実戦2発目・且つ7月7日という事で、店選びがかなり重要といった所。

何やら月と日が重なるゾロ目も熱いという事で、前の週に初実戦した華の聖地に決定。

他の7が付く日が推し日とされている大型の別系列に人数が集中するだろうし、抽選もまだ容易な方だろうとタカを括っていたんですが





それでも、600名超だとかで。

やはり7ゾロの日は何処も凄まじく_(:3」z)_

当然第1候補はハナハナ系ですが、この日はホール全体が対象という事なので、久々にアクロスとかも打てそう。
まどマギシリーズとかもアリかな??

ただ、この番号ではスロット自体に座るのがかなり困難なレベルで





沖ドキ
朝一〜


一応アクロスなんですよね、コレ←

てか、もはや沖ドキと5スロしか空いておらずという状況で、咄嗟の判断で沖ドキの一台を確保。

ただ、一度は沖ドキを朝一から攻めてみたかったのも事実なので、せっかくの機会だし挑んでみました。

多分愛知でしかこんな機会無いでしょうしw

で、↑の画像通り朝一の初当たりはREGでしたが、比較的早目。

因みに、スイカの次Gです。
偶然の可能性も有りましたが、まさか当たるとは思っておらず(驚

識者ならご存知でしょうが、スイカでのBONUSはモード移行率が優遇されている訳でして




そのまま天国移行し、B4・R3の計7連のスタートダッシュを決める事に成功(・∀・)

↑の画像撮った直後に天国抜けたので、グッドタイミングでした(鬱

とりあえず、朝一のスイカBONUSも天国移行もプラス要素だし、且つ他の沖ドキの状況も良さげという事で、意気揚々と続行。

そこから





450REG→1000ド天井REGというコンボを喰らい、既に大量追加投資地獄の真っ最中。

1000枚少々の出玉なんぞ、時間稼ぎにすらならない勢いで亡くなって逝きました_(:3」z)_

ハマっている間はただひたすら

「何故だ、何故こんなに回らない必要が有るのだ…」

という疑問に襲われており。
まあ、その分出る時も速いんですがね(´・ω・`)

この天井REG中にスイカから1G連GETも、もはや焼け石に水状態ですが、そのBIGが終了した後は




偶然なのか飛んでいたのかは不明。


仮に飛んでいたとしたら、一応2スルーで飛んだ事になるので、優秀っちゃ優秀。

この後32抜けたんですがね←

この即連が無ければ32抜けで早々に逃げる予定でしたが、とりあえず200Gまで引き戻しを確認してみますと、引き戻しには移行せずの200G超え。


ココで一考。

一度ド天井は喰らったものの、それ以外を振り返ると、恐らく比較的悪く無い挙動ではありそう。

先述した通り、周りの沖ドキは良さげな台が多いし、7ゾロの日という全館対象といった所では、沖ドキの全台系…もしくは1/2などもも有り得なくは無さそう。

一先ず冷静になるのと、全体の状況変化も見てみたいので、ココで食事休憩。

食事休憩後にホール全体を見渡すと、大方当たりゾーンは見えて来た感じで、沖ドキも変わらずの出玉感やグラフは高設定多数…といった印象。

他に目ぼしい空き台も無いし、とりあえずもう少し様子を見るべく続行。

200Gからまた天井喰らうのではというかつてない恐怖も有りましたが、再開後はすぐの209Gに当たるという僥倖。


そこからの展開が




この履歴からモードを推測すると

209G→天国→引き戻し→天国→天国連→引き戻し→A or B

43Gと65Gの当たりが引き戻しだとしたら、偶数濃厚なのかな?という感じ。

ただ、こういう不確定要素満載な推測をさせて続行させるのも沖ドキの罠の様な気がしてならず←

とりあえずその後171GにてBIGを引き、それは天国に飛ばず。

ココで仮に飛んでればまた僅か2スルーだったので、好感触という所だったんですが




コレ以上は精神が保たないという事で、ギブ_(:3」z)_

移動先が見つかったので、逃げますw


投資   2209枚
回収   約400枚くらい


多分もう朝一から設定狙いとかは、余程の事が無い限りしませんw


で、この移動先で精神の安定を図りましょうという事で、持ちコインで



グレートキングハナハナ
14  9  3703  184〜


空き台の中で最も優秀な、コチラのグレキン。

たまに履歴打ちがBlog上にて物議を醸し出す事が多々有りますが、個人的には、時と場合によっては十分アリだと思ってます。

仮に上手い打ち手に見切られた台だとしても←

とりあえず、この店に関してはその履歴打ちが可能な環境であると判断しています。

で、開始100Gちょい回してから




いきなりのB4・R2の計6連にて、沖ドキの負債の半分以上を取り戻すという僥倖(・∀・)

尚且つBIG中スイカもかなり良好で、既にスイカ6回(1/16)と⑥ブッチの、設定にも期待。


そこからの数時間





序盤の連荘後に待ち構えていた、BIG間1035を喰らうなどして





嬲り殺しな下り坂。


あとひと息で完全に捲れるという所からの、精神にモロに来る展開へ。

BIG中のスイカも序盤の連荘から殆ど失速し、ほぼマグレだった事が濃厚に。

そしてベルも非常に悪く、ストレス増加の要因に_(:3」z)_

止めて撤退を選択しても良かったんですが、なんだかんだノマレずに耐えられてはいる程度に当たってはくれるので、行ける所まで行こうと粘りまして






最後の最後に一矢報いる事に成功し、閉店finish。

個人消化:5034G
BIG:20 (1/251)   REG:13 (1/387)
合算:33 (1/152)⑤
ベル:663 (1/7.59)
BIG後パネフラ:1/20 (5%)

BIG中消化:480G
スイカ:12 (1/40)③


REG中のサイドランプは、特に特筆する内容では無かったので割愛します。

とりあえずBONUS合算だけは⑤の近似値で引けて終わりましたが、内容は若干怪しいですね(´・ω・`)





ーResultー

総投資   2209枚
総回収   1325枚
総収支   −884枚


この日は先述した通り、全体イベントみたいなモノで

まどマギシリーズ全⑥?
番長3全⑥?
エウレカ2全⑥?
化物語全⑥?
バーサス全⑥?
沖ドキ1/2⑥?
バラエティ1/2⑥?


みたいな状況。
7月7日は回収に走る店も多いですが、キッチリ出す店は出すのも事実ですからねw

まどAも含め相当にメリハリ有る感じの出玉感だったので、上記の当たりと思われるコーナーには殆ど④とかは含まれておらず、且つ⑤も多分少な目である可能性が高く、そう考えるとハナハナの割は下がるのも無理無かったのかなと。

それでも、ハナハナにも多少は⑥っぽいのが居ましたけどね(・∀・)


そして、翌日…



7月7日時点での愛知戦績

4勝8敗   −108枚

EMU@(´・ω・`)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス