\まあ、お茶/
\でも。/
∧_∧
(´ ∀`)ドウゾ
( つ旦つ ∬
と_)_) 旦
お疲れ様でした_(:3」z)_
岩槻試合2日目となる本日は
場合によっては、閉店間際まで打ちきろうかとも考えましたが、まあ詳細は後日にてw
早速ですが、簡単に本日の私見なぞをば(σ・∀・)σ
・星矢
全台系???
今日に関しては、知り合いがシマの方の星矢を打ってないので、詳しい情報を得られなかったのですが、まあ色々考慮して間違い無いだろうという見解です。
バラエティにも1台星矢が有るんですが、そちらは据えが確定し、多分前日の④⑤⑥確の据えだとかで。
・サラリーマン番長
全台④⑤⑥?
かなり稼働率が高かった印象ですが、詳細は不明です。
・ジャグラー系
推定④⑤多数のこぜ⑥不明
ジャグラー全体のベースを高めにして、代わりに⑥の配分を抑えた印象。
稼働率は序盤100%に迫る勢いでしたが、アレだけ稼働して"ぶっ飛んだこぜ⑥"と呼ぶべき台は見受けられませんでしたね。
・ノーマルバラエティ
推定⑥は3台?
番長A・サザン片方・タロットエンペラー片方(タロエンは推定④ね)
推定①では無い何か
めぞん・タイムクロス2・サンダー・ゲッタマ(?)・セレブ(?)
あとは、チラホラですかね。
2日間の全体的な印象としては、まあGW連休中としては非常にマシな状況だったと思います(・∀・)
ただ、個人的には今後も参戦するとなると、少々キツいかなと。
近場ならまた是非…と即答しますが、やはり距離的な労力や諸経費を考えますと、躊躇しますね_(:3」z)_
今回は、連休 & 2day's開催というのが被っていたので、興味も有ってなんとか参戦出来る運びとなりましたが、やはり通常月で且つ1日限りの試合となると、食指が動きにくい印象でした(´・ω・`)
また来月とかになれば、違った景色が見えるかも知れませんけどねw
平塚の方はこの2日間、どうだったんだろか。
さて、明日で連休もラスト。
吉祥寺は考えましたが、疲れたのでやめときます_(:3」z)_
Sさん、2日間移動やら何やらありがとうございました。
雪坊さん、岩槻駅までありがとうございました。
てな訳で、36歳になりました←
まあなんだかんだで良い誕生日でしたよ(・∀・)w
さて、帰って呑みますか。