2018.4.17 昼の一枚 (300回記念ver.) | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)

\まあ、お茶/ 
 \でも。/  
  ∧_∧    
 (´ ∀`)ドウゾ 
 ( つ旦つ ∬ 
 と_)_) 旦 


おつです(・∀・)

今回の更新を以ちまして、"今日の一枚"シリーズの記事が

300回目

の節目を迎えました(・∀・)
案外続くモノでs(ry

結構間違ってたりテキトーな内容記載したりもしてますが、今後もこの調子でやって行こうかと。

以前にも何度か触れましたが、予め綿密にサイトとか目を通して、正確な情報を書こうとか心掛けている訳ではありませんからね。
大半がうる覚えですので←

まあ、たまーに御指摘を戴きますが、その際は大変助かっております(・∀・)w


改めまして、本日は…


{9C70E76C-352C-48AB-B543-2A0312B024B9}

クランキーセレブレーション


普段は、左枠上〜上段に鶏狙いをするんですが、遊び打ちの場合だったりもしくは設定狙いでも気分転換の場合には、左青7狙いとかも取り入れたりします。

で、左リール中段に青7停止の、"ベル・青7・リプ"の小役以上確定目ですね。

次に挟んで右リール。"チェリー・赤7・ベル"の

ベル斜め挟みテンパイ + 青7・赤7中段挟みテンパイ

という形。
この時点で、"ベル or BONUS"ですね。

で、ラストに中リール。
見事ベルをすっ飛ばし、中段に鶏絵柄がご降臨の

中段BONUS絵柄勢揃い

という入り目ですね(σ・∀・)σ

セレブはアクロス機種で唯一の、BAR絵柄が無い機種

兄弟機であるクラコレは、BAR絵柄も存在しますが、セレブと同じく鶏絵柄と2種類の7絵柄が存在しての、計4種類のBONUS絵柄が有りますね。

こんな感じで、異なった種類のBONUS絵柄をコラボした出目のバリエーションは、クラコレが最も多いと思われますが、セレブもまた豊富ですよね(・∀・)

クラコレの話をしたら、クラコレを打ちたくなって来ました。
クランキーチャレンジやりたいな。




{3152A59B-160C-4A66-8470-0AA503B93FC4}

現在、松屋ではカルビ焼肉定食とキムカル丼の肉増量キャンペーン中です(・∀・)

いつまでだっけ。


さ、仕事戻るか…ドクロ