2018.4.16 昼の一枚 & 先日14日の学芸のデータをチラ見 | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)


テーマ:
\まあ、お茶/ 
 \でも。/  
  ∧_∧    
 (´ ∀`)ドウゾ 
 ( つ旦つ ∬ 
 と_)_) 旦 


おつです(・∀・)

昼の一枚のお時間です。

さて本日は…


{E41E05C6-ECE1-4B19-BE42-DDBAB9FD7F79}

HANABI


RT中からの一コマ。

花火ゲーム中、パネフラ発生。
ココでの打ち方は色々楽しみ方が有りますが、今回は御馴染みの変則押しの一つである、逆押し赤七枠上〜上段狙い。

で、右上段に赤七停止。"花火ゲーム + パネフラ時"のこの場合の成立役のおさらいをしますと

"氷 or レアチェリー or BONUS"

と、この狙い方では最も楽しめる停止系ですね。

この赤七が、"枠上 or 中段 or 下段"の何れかならば問答無用のBONUSイチ確ですが、このパネフラ時に下段(ゲチェナ)って未だに見た事無いんですよね。

まあそれは良いとして、次に狙うは中リール。
枠上〜上段に赤七狙い。

この中リールの赤七は、上段・中段・下段の何処に停止してもBONUSの可能性が有りますが、上段停止ならば赤七上段ケツテンパイとなり、BONUS2確の嬉しい瞬間ですね。

で、ラストに左リール。
ココは素直に赤七を狙ってそのままBIGを揃えに行く打ち方でも良いんですが、個人的な実戦上だとこのパターンは

一枚役 + REGの可能性が約80%くらい(当社比)←

以前にもネタにした事有ったかも知れませんが、逆押し上段ケツテンパイで赤七BIGだったのはかなり稀なんですよね(´・ω・`)

故に、この場面では赤七を左に狙っても、徒労に終わる可能性が大です。

とりあえず一枚役フォローで左リールは3連ドン絵柄狙い。
3連ドンが枠内に停止し、上段に"長男・赤七・赤七"が揃えば約80%でREG(当社比)←

で、画像。

左リールに停止したのは長男…では無く、3連ドンの一番下。つまりは三男ですね。

今まで長男を否定した場合は、3連の真ん中…つまりは次男が停止していたので、今回のパターンは個人的に初です。

長男ではなく次男の場合は全てBIGでしたが、今回の三男の場合はと言いますと、コチラもBIGでした(・∀・)

BIG確定かどうかはさておき、長男が止まればほぼREG。
次男・三男が止まればBIGという図式が現在ワタシの中で出来上がっています。

言い換えれば、この場合だと長男より次男・三男の方が優れているという事になります。


……………




{250AD214-3FAA-4183-B2D6-5991E0F0B6FA}




まあ、長男が陽の目を見る時は



{76F02339-CD65-4290-943A-0209FC01F5F8}


ちゃんと有りますからねw

ただ、一説によるとこの中段揃いでREGだったという人もいるみたいですからね←




さて、先日の学芸大学に於いての回胴連試合のデータをチラ見していましたらば




{77A6DAF1-7999-421B-944E-1BA7DA3411C9}




{4B013777-7BC3-4536-AAAA-2BE0F7EC396F}


多分ね、こっちが真の⑥ってヤツですよ←

人間設定の差を感じる_(:3」z)_

鬼若熱いよ鬼若。


さ、仕事戻るか…ドクロ

EMU@(´・ω・`)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。