2018.1.18 昼の一枚 | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)

\まあ、お茶/ 
 \でも。/  
  ∧_∧    
 (´ ∀`)ドウゾ 
 ( つ旦つ ∬ 
 と_)_) 旦 


おつです(・∀・)

昼の一枚のお時間です。

さて本日は…


{DB54CEC0-F278-4A54-8FB0-C2AFF82EA572}

コードギアスR2 C.C.ver


通常時のモードを、2種類どちらか選択出来る本機。

C.C.モード:演出頻度:激高
ゼロモード:演出頻度:適正

あくまで、個人的な印象ですw

通常時に演出を沢山観たい人向けに、前者。
通常時に無駄な演出は極力抑えたい人向けに、後者。

という感じですかね。

今作の特徴の一つとして、通常時の通常リプレイでも煽り→連続演出に発展するといったモノが有ります。

最近の解析見たら、通常時のリプレイ重複BONUS確率が、1.91%と割と多いので、それで納得したっちゃしたんですが。

最近の液晶付きの機械で、リプレイでも連続演出が発生するというのは割と珍しい印象。

初打ち時にいきなり通常リプレイから煽りが発生し、連続演出に発展したのを見て、「え、熱いんじゃないの!?」とかwktkしていまして。

個人的な初打ち時には、前者のC.C.モードで打ってみたんですが


通常リプレイでガンガン煽り演出発生しまくり→無駄に連続演出発展しまくり→勿論当たっていない

という事が余りに多過ぎて、密かに絶望していまして←
この台、期待していた台だったんだけど、大丈夫か…(´・ω・`)??みたいな。

まあ、コレが理由で打たなくなるという事は、この機種に関してはその時点では無かったので、我慢するしか無いか…と初打ち終了時は思っていました。


しかし昨日、仕事終わりに個人的な2戦目をした際に、画像の雑なw矢印の先に指したゼロモードでやってみたら

ストレス大幅削減(・∀・)

やはり多少は、リプレイで連続演出発展→当たっておらずという流れはゼロでは無いんですが、C.C.モードよりかは遥かにマシな印象を受ける事が出来て安心していますw


で、画像。

ゼロモードにて通常時を消化中、特定役成立時に発生する可能性が高い黄昏の間演出発生。

かなり熱い…むしろ確定パターンなのでは?と期待した所、案の定BONUSにて赤同色BIG。

BONUS絵柄揃え時にPUSHボタンを押して、当選契機を確認出来るのは、過去のシリーズ同様本機でも健在であり、だったのでリプレイ重複ですね。

こんな感じで、ゼロモードにて消化した際には、リプレイで演出発生してもC.C.モードよりかは期待度が持てるのかなといった印象でした(・∀・)

まさかのラブアタックミッションとかでも一度当たりましたからねw


で、昨日の実戦結果ですが


{FF57C716-2CF8-416C-8E3F-036B38C193FA}



{D85E1896-2A00-4307-BB26-37C60C96567B}


女性貴族の終了画面有り & ベル確率から見て、悪くは無かったのかな?

満足止めしましたけどね(・∀・)w
仕事帰りには、基本そんなにがっついて回す事は少ないですし。


さ、仕事戻るか…ドクロ