EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)


テーマ:
      _____
   |もはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒   ノ
⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃


おはようございます(・∀・)

今朝の一枚のお時間です。

さて本日は…


{1CC51086-95CD-46E7-A7AC-F4DBC7112649}

A-SLOT 北斗の拳 将


以前UPした時と同じく、ジャギモードからの一コマ。

レバーON時、基本はリプレイ対応示唆である、青ザコ出現というジャギモードならではのBONUSゼロ確発生。

ジャギモードは、”スイカ or チェリー or BONUS”でしか演出発生しませんからね(・∀・)

で、逆押し右リール下段に黒BAR狙いにて枠下まですっ飛びーの、”リプ・ベル・スイカ”停止。

この停止形とこのシチュエーションから可能性が有るのは

・異色BIG & 北斗BIG以外のリプレイ重複BONUS
・ベル揃い
・赤同色BIG

この3つ。因みに、ベル揃いの場合は、青同色BIG成立後限定の揃うパターンだそうです(・∀・)
個人的には未だココからベルは見た事無いですがw


とりあえず、ココからはリプレイ以外が成立していればBIGは確定といった所で、全リールを止めまして。



{43045DA9-A1B1-4EAA-AC5E-E55CEA6BC878}

見事リプレイがハズレまして、法則通り赤同色BIGが来ました(・∀・)

右の時点で北斗BIGが否定されてしまっているのは残念ですが、ココからのリプレイハズレは結構好きですw

先日のアリーナ岩槻の試合では、将が⑤⑥っぽかったらしく、羨ましい話です_(:3」z)_


さ、仕事して来るか…今日さえ乗り切れば…ドクロ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

EMU@(´・ω・`)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。