2017.11.16 昼の一枚 | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)

\まあ、お茶/ 
 \でも。/  
  ∧_∧    
 (´ ∀`)ドウゾ 
 ( つ旦つ ∬ 
 と_)_) 旦 


真昼間からこんにちは(・∀・)

昼の一枚のお時間です。

さて本日は…


{27D977E8-3B55-467F-91B7-488E703CD15E}

HANABI


RT中からの一コマ。

いつの画像だか正直覚えてないんですがねw
数年前のガディスだったかな?

もはや説明も不要な、一目瞭然なんですが

花火チャレンジ突入後、1G目にリーチ目。

ですね。

この

左リール上段暖簾・右リール上段赤七の風鈴&氷ダブテン・中リール中段赤七にて小役ハズレ”

の入り目は、かなりBIGである事が多いので好きな目の一つではあるんですが


{07C629A0-6F3D-4027-BB71-AAED21805EFB}


やはり花火ゲームのサンプルを取るチャンスが一つ失われるというのがね(´・ω・`)


まあ、何度も書いて来ましたが、REGで潰されるよりかはマシだし、やはり1G連はなんだかんだ言ってもテンション上がるのは事実ですからねw

データ表示器の、BR比率も今回は注目ポイントの一つかな(( °ω° ))

過去に散々ネタにしたからもういいよね

BIGをまともな確率で推移させられるのって幸せな事なのよ?←




{746531F9-76E8-4765-9F42-1126A3F6A2F2}


コレのBR比率は未だ出ていない様ですが

地獄を見る気しかしない(震


爆死する可能性が高くとも、それに見合うだけ通常時が楽しければまだ良いんですけどね。

個人的にアクロスにはそこも求めている要素の一つですから(・∀・)

今回は、販売はユニバーサルブロスらしいですが、A-projectの肩書きを使用する以上は期待しますよ。


さて、本日は久方振りの休日。

今からお出掛けです(・∀・)


スロは夜かなw