┌─────────┐
2月11日
└─────────┘
ヽ(●・w・●)ノ
~前日・10日閉店後~
「あーあ、俺って何の為に生まれて来たんかな」
いきなり重たいw
「どーした?元気ねーなw」
パ「なんだ、オメーか。いや…オレって何で人気ねーのかなと思ってよ。」
ピ「は?何だいきなりw」
パ「何だもこーだもねーよ、見ろやこの数値。12台もあって全然粘られてねーだろうが。」
ピ「そりゃ仕方ねーな。客は⑥以外打ちたくねーからなw」
パ「その点オメーは良いよな。何にもしねーでも誰かしらが勝手に座ってテキトーに回してくれっからさw」
ピ「そんな言い方すんなや。それより聞いたぜ、お前最近俺みたくなったんだって?やったな、これでお前も俺様と同じく人気者だぜwww」
パ「オメーと一緒にすんなや。俺はリーチ目で10年以上やって来てんだ。それがあれだ、時代の流れか何か知らねーけど…」
ピ「バッカお前、俺様の今までの繁栄を見てきただろ?GOGOのペカペカだけでそらもうボロ儲けよwお前もこうなった以上は明るい未来がお待ちかねだぜwww」
パ「でもよォ、やっぱリーチ目に誇り持ってんだよ。これだきゃ譲れねーんだ。こんなのは俺じゃねえ。ただそうは言ってもなあ…」
ピ「まあ落ち着けよwホラ、明日はイベントじゃねーか。確かカイドーレンだっけ?そんな名前の連中とかも来るし、明日は沢山の客にお前の良さをわかってもらえるチャンスだぜ。」
パ「そうかなあ…どーせ皆真っ先に座るのはモンスターをバッサバッサぶっ殺すのを悦びとする台とか、コスプレ女子中学生がバッサバッサ堕ちて行く台とかだろ?←」
ファンの皆さんすいませんw
ピ「まあそうなんだけどwでもな、明日は…」
パ「サラリーマンの台の人気に便乗ってワケか…まあ同じ島に俺がいるのも何かの縁かも知れねーな」
ピ「そーいう事だ。まあ健闘を祈るぜ」
~翌日・11日~
ピ「開店だな。おっ、どんどん来やがるぜ暇人共が←」
パ「なあ、サラリーマンはどんどん埋まって行くけどやっぱ俺んとこには誰も来ねーぜ」
ピ「そーでも無いぜ。見ろよ、少しずつ埋まって来てんじゃねーか。もうすぐお前んとこにも来ると思うぜ?」
パ「そーかなあ…でもどーせ座られるんなら美人のねーちゃんとかが良いよなw
…って、ついに誰かが俺に座ったぞ!!どれどれ…んん??」
ニューパルサーDX
朝一~
パ「何だコイツは、アホみたいな顏しやがって←」
ピ「ん?コイツ知ってるぜ。よく俺様んとこに座ってるヤツだな。どーいう訳か今日はお前を選んだ様だな。」
パ「自意識過剰かも知れんが、どーやらコイツは俺が目当てだった様だぜ。入場して真っ直ぐこっち来たからな」
パ「まあ何はともあれ、座ってくれたからには楽しんでってもらいたいもんだぜ。お、どーやら打ち始めた様だな」
パ「よ、よーやく当てたか…それにしてもヒキ弱えーなコイツ」
ピ「おい、いきなりハメといてバケか。見ろよ、早くも泣きそうじゃねーかw」
パ「仕方ねーだろwコイツのせいだ。まあ確かにいきなりコレはちょっと可哀想だな。よし、サービスしてやろう」
3 BIG
ピ「ツンデレだな。まあコイツはMだからそんな挙動は大好物だぜwやるじゃねーか」
パ「へッ、ちょろいモンよwww」
214 BIG
311 BIG 7枚役重複
パ「コイツ連荘しないとすぐショボーンってなってウケるなw」
ピ「おいおい、そんなイジメんなよw前回のカイドーレンでもコイツ俺様に座って死んでるんだからよwww」
パ「ふーん、ならちょっとだけ慰めてやるか」
4 BIG
パ「こんなんでもうすっかりご機嫌だぜ、チョロいなw」
ピ「まあしかし、他のオメーの仲間はボチボチ箱使ってるぜ。そろそろココもか?」
パ「フフフ…(不吉な笑い)」
138 REG
147 REG
334 REG
投資8k・回収無し
ピ「オイ、捨てられたぜ?w」
パ「ちょっとやり過ぎたかwまあ他に強いのが3台くらいいるしな、小役落ちも最悪だし。俺のはハズレだと踏んだんだろうな。まあ仕方ねーよ」
ピ「一応法則的なモノを見てた感じで、それも考慮した上での止めの様子だったな。…んん?」
20スロ
ハッピージャグラーVⅡ
0 1 396 56~
パ「結局オメーん所に戻るんか」
ピ「まあ他の稼働率が凄まじいからな。つーか、今日は…」
ピ「ヘッ、コレが俺様の人気の秘訣ってヤツよw」
パ「何だよ、オメーも捨てられてんじゃねーかw」
ピ「多分あまりに稼働無さ過ぎて警戒されたんだろうな。まあ今日は多分ココは①だしなwつーか今日はマジで酷ぇ…店長は俺様を見捨てやがったのか…」
パ「オイ、あいつ店を出やがったぜ、逃げたんじゃねーのか←」
どーでも良い情報w
パ「オイ、飯食った後逆方向に行ったぞ←」
~2時間後~
パ「あ、戻って来たぜ。逃げたかと思ったがなw」
ピ「まあコイツはカイドーレンでとあるバトルに参加してるらしいからな。何としてでもこの店で結果残さなきゃならん訳よ。今日は俺様ん所はもう駄目だが、もしかしたらお前んとこにもう一度座ってくれるかも知れんな」
……(´・ω・`)
………(´・ω・`)
…………(´・ω・`)
パ「悩んだ挙句座られなかった。つーか1パチとか見てやがるぜwそこまで追い詰められてんのかよww」
ピ「まあ仕方ねーな。もう今は夕方近いし当たり機種や当たり台は殆ど見えちまってる。もはや立ち回りなんてのはほぼ無理だろうぜ。」
パ「5スロに入って行ったな」
5スロ
リング 呪いの7日間
16 8 2409 306~
ピ「5スロも殆ど満席の中、比較的マシなグラフの台だな。初打ちの様だが。」
パ「オイ、いきなり当たったぜ。360Gだったな」
パ「えーてぃーきは難し過ぎて俺にはわからんよw」
パ「全くだぜwあ、もーちょい続けるみたいだぞ」
投資3k・回収無し←
パ「あれから1000Gくらい回して7が揃ったのは2回でえーてぃーにはカスリもしなかったなw」
パ「うはwこの台自力CZに超移行するんですけどwコレぜってー⑥ww全ツ不可避wwwみたいに勘違いした人間を引きずり込むって事だな。①で爆死するヤツには井戸がお似合いってか←」
ピ「コイツ次はどーする気だ?」
パ「新台に座ったぞ」
モグモグ風林火山 弐の陣
パ「見た所コレも初打ちの様だが、5スロで新台で入ってるのにもう空いてる時点でヤバいんじゃねーのか?」
ピ「でも、最初の周期で当たったみたいだぜ」
パ「いや、ねーなw」
投資1k・回収39枚
終了←
ーResultー
総投資 13k
総回収 9.5k
総収支 -3.5k
ピ「殆ど負けた内に入ってないが、酷く疲れた顏をしていたなw」
パ「そりゃそーだろ、全くと言って良い程中身が無い一日だったからな、コイツにとってwまあ、期待していた俺の島は結局…」
ピ「俺様ん所も似た様なモンだぜ。⑥は恐らくあって5台くらいだったな。100台近くあんのにだぜw恐らく今回の俺様の扱いは過去最悪だったんじゃねーかな。」
パ「まあ流石に定番機種にはキッチリ上使ってたみたいだったけどな…でもやっぱ一番ビックリしたのは俺の近所のサラリーマンよ。客がプラスの台何台あったよwww」
ピ「36台ある中、客がプラスの台は半分も無かったな…流石に今日アレはまずいと思ったぜ…」
パ「そもそも今日はいつものイベントより明らかに絞っていやがる。どーなってんだよ」
ピ「多分コレだろうな」
ピ「まあどう転ぶかは知らんが、少なくともこんな感じのリニューアルを決行してその後繁栄した店を俺様は殆ど知らん。まあ最近の通常営業は客足が乏しい様子だからな…」
パ「向かいも終焉を迎えるしな…本当世知辛い世の中だぜ。俺もいつまでこの店にいられるかわからんし、そもそも後継機は作られるのか…。オメーの人気だっていつまで続くかわからんぜ。そろそろ身の振り方考えといた方が良いんじゃねーか?」
ピ「…………」
パ「…………」
頑張れパルサーデラックス!負けるなパルサーデラックス!!今年はノーマルタイプが可能性を示す年だ!!キミの未来はそう暗くないm9(`・ω・´)!!!!
多分←
まあとりあえず以上になります(・∀・)
何か試合の稼働記事にはあんま見えませんけどねw
計画では2軍バトル用記事だったんですが、まあ致し方無しとゆー事で。
予定では
「サラリーマン番長VS新生カエルの出玉乱舞!!死闘の果てに待つモノとは!!!」
的な内容にしたかったんですけどね←
想定外にサラ番とパルデラックスの島が寒い内容である意味度肝抜かれました(´・ω・`)
で、件のリニューアルが今日から始まる訳ですけどね…一体どーなる事やらw
伊勢佐木の未来は如何にからの投稿