強ロックの導き〜ラインバレル・星矢・新鬼再臨〜 | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)

    ○ ____
    ∥    |
    ∥6月30日|
    ∥    |
    ∥ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧
 (`・ω・∥
 丶 つ0
  しーJ

上半期ラスト稼働。
欲を言うならば、ジャグガールズの収支をプラスにして7月を迎えたい所。


もはや不可能だと悟り、昼まで就寝←

まあ、昼からは友達と服見に行く約束してましたんでね。


で、買い物の後は連れ打ちへ。
奴も5スロ打ちなので、共に低貸し専門店へ(・∀・)

連れは秘宝伝太陽に逝き、ワタクシは…

ラインバレル、BONUS後334~。
ひっさびさにバレルで打てそうなのが。

即座に弱スイカを引いたと思いきや、何故だか赤BIGがw
消化中には特に何もさせてもらえず、状態が転落濃厚になった時点で止め。

バレルそんな打ってないですけど、赤BIG引いてART繋がらなかったの初めてですw


星矢の601~。
前回・前々回と700台で当選してたのでもしやと。で、640に当選(・∀・)

更に


かなり久々。
しかし何も刺せてもらえず・AT単発・100抜け。
止め。
モードCとかかも知れませんが、追う気にはなれず。

バレル含め
投資1k・回収0.5k。


どーせなら並んで打ちたかったですが、連れの両隣は空かず(´・ω・`)
更に、連れの秘宝は既に第二天井を目指す域に←

ワタクシは店移動。隣の店へ。

北斗転生か鬼の城が打ちたいものの、5スロでこの二つは人気有り過ぎでまず空かず。


再臨735~。



えぐいw

単発駆け抜けも、天国移行したのか即当たり→3連。

更に、50辺りで試練成功→単発。

128抜けした瞬間、スイカ→強チェと立て続けに。
からの


試練突破(σ・∀・)σ
こんなに鬼の試練簡単じゃないのにw

この蒼剣が意外にも3連を突破。
乗せもまあまあ。
投資分は取り返したといった状況での、4連目の継続バトル中に


強ロックのスイカ→ストック(°∀°)

普段なら覚醒の試練ですが、バトル中の場合は継続率80%の蒼剣ストックだとかで(うろ覚えw)

89をストックする場合もあるのかな(。・ε・。)
もしそうならバトル中の方が良いのかも。
※うろ覚えですwもしかしたら鬼チェリーとかの話かも知れません←

7連目にスイカ→弱チェリーと続き


狂乱ちゃんす(゚Д゚)

負けw

継続率なんぞいつ漏れてもおかしくないので、狂乱にでも突っ込んで1000くらい乗っけたかったんですが(´・ω・`)←


まあそれでも継続し続け



エンディングは確定( ̄▽+ ̄*)
よーやく初の赤台詞。

ここまで、ほぼ
連打指示→扉閉まる→通常時転落→ベルナビ復活

という精神揺さぶり攻撃の連続w

そして!

魔空空間・二階突入!

正に台詞の通り、新鬼はこっからが面白い所ですよね(・∀・)

バトルに突入した時点で安心出来るという、お楽しみタイムへ。
他の人のやつとか観てても、この状態になった時点でもはや無限継続かと錯覚する勢いなんですよね(゚Д゚)


ま、ワタクシのヒキならば



お楽しみタイムを即刻終わらせる事も自由自在←

マジでか(´°ω°`)

128抜け止め。
極限一閃はお目にかかれず。



投資5k・回収17.5k。

総投資6k・総回収18k。

因みにこの枚数



先週ゼウスで流した枚数と完全LINK(笑)
時間とか流した店員も同じだったら面白かったのにw


連れはどーなったかと最初の店に戻ると、1パチを打っていました。
因みに台は、ダイナマイトクイーンとかいうやつでしたw


再臨はもう出せる気しないので手を引きたいんですが、何故かこの台ばかりハマり台が見つかるんですよ←


忍魂のハマり台を見つけたいからの投稿