気が抜けてしまったのだ・・・ | ひみつのぷりま ❤ イ・ジョンソク

ひみつのぷりま ❤ イ・ジョンソク

ミーハー魂の赴くまま 書いていきます
韓国の事 ドラマの事 自分の事・・・


image

image

image

image

image




もう少しで13話始まりますね

正直言って 気が抜けてしまった



うーーーーーーん 




それと なんか知らんが 

ここのアクセスすごくない?

入隊する前から 少しづつ多くなって

ビックリしています



私も どーしようかな???状況で

ジョンソク君が表舞台から消えている間



昔の写真やらドラマの感想など 語り合って

ジョンソク君を待っていけばいいのか?


日本のファンは気長にあなたの事思い出して

待っているんだとアピールしなきゃなんだろうか??


うーーーーーーん


ですよね




そういう私は1日中YouTubeばっかりみてた

てつや~とかはじめん と言っている 

ミーハーおばちゃん