ぷりまの3月8日は・・・ | ひみつのぷりま ❤ イ・ジョンソク

ひみつのぷりま ❤ イ・ジョンソク

ミーハー魂の赴くまま 書いていきます
韓国の事 ドラマの事 自分の事・・・

なんか 思ったより悲しくなかったww


仕事が忙しくて 考えている余裕がなかった

それでも 昼休みにスマホ覗いてみたら

何の音沙汰なく


静かすぎて???な感じ


FCにメッセージが届いていると知り


日本のファンのみなさんが力になってくれたような気がする


これだけでも 十分幸せだわ❤



仕事 全うして益々 男に磨きをかけて

ぷりまをもう一度 惚れさせてください



一部報道では

マネージャー同行なんて前代未聞みたいな事書かれていますが

混乱を防ぐためですよね


どこでもいちゃもんをつける人がいるもんだ!!

と思いました



スマホに入ったいた写真だけで作ったんだけど

あまりにも音楽が軽快すぎたわ・・・・