1月17日 インスタ更新 | ひみつのぷりま ❤ イ・ジョンソク

ひみつのぷりま ❤ イ・ジョンソク

ミーハー魂の赴くまま 書いていきます
韓国の事 ドラマの事 自分の事・・・

큼큼 나 오랜만에 진지함. 저희는 이제 물러갑니다.
너무나 좋은 사람들과 함께 해서 더 행복했고 좋은 드라마라서 더 뿌듯합니다.
3개월 동안 매일이 오늘 같았던 오늘이 끝이 났네요.
그동안 지켜봐주셔서, 사랑해주셔서 감사합니다. 사랑합니다!!

大きい大きい私久しぶりに真剣だ。 私どもはもう退きます。
あまりにも良い人々と一緒にしてさらに幸せだったし良いドラマなのでさらに満たされます。
3ヶ月の間毎日が今日 同じだった今日が終わりましたね。
その間見守ってくださって、愛してくださってありがとうございます。 愛しています!!




超~お似合いカップルでしたね

相性がよかったんでしょうね