ピノキオ 20話(最終話) サブタイトル ピーターパン | ひみつのぷりま ❤ イ・ジョンソク

ひみつのぷりま ❤ イ・ジョンソク

ミーハー魂の赴くまま 書いていきます
韓国の事 ドラマの事 自分の事・・・

IMG_20150115_231821.png

「はじめからお前の事を信じていた このろくでなしめ あぁ~」 
 涙するハミョン

IMG_20150115_231823.png




IMG_20150115_231825.png

急いで警察署に戻る
チーム長にボムジョに会わせてくれ 事実とは違う と言うけど

IMG_20150115_231826.png

会わせてもらえず


パク会長が警察に出頭する 警察署の前では各社取材の準備をしていた



パク会長に弁護士は記者たちの前で感情的になっては絶対にいけないと釘を刺した

「私はバカじゃない」

「心配をかけて申し訳ない」「誠実に調査に臨む」という言葉を使うように指示


IMG_20150115_231828.png


チャオクはパク会長は答えを準備している 正しく誘導して質問しなければならない
と、助言

IMG_20150115_231830.png
IMG_20150115_231831.png


兄が自首する前 一緒に写真を撮った日

兄との約束を思い出した

IMG_20150115_231833.png
IMG_20150115_231835.png

「ちゃんと質問します」




会長が警察署に出頭した


IMG_20150115_231836.png
 

記者に囲まれ彼女は弁護士の用意した

「心配をかけて申し訳ございません」「誠実に調査に臨みます」を繰り返した


IMG_20150115_231838.png

ハミョンは 会長のせいで 父が火災でなくなり 母は自殺した 
個人的な質問ではなく、記者としての質問
兄と約束した質問しようとした


IMG_20150115_231839.png


「自分が訪ねたい事を聞きなさい お前は記者だろう 
 記者らしく 世の中の人が思っている事を聞いたらいいだろう」

IMG_20150115_231841.png


IMG_20150115_231842.png


「息子さんは罪がないと思いますか」
「私の息子は、罪はない」

会長の答えを崩しはじめた

IMG_20150115_231844.png


「罪のない息子を犯罪者に報道する記者を見てどのように思いましたか?」
「間違っていると思っています」
「それでは間違ったことを正さなければならならないと思いますか」


「私は何を間違ってしまったの」と絶叫


IMG_20150115_232012.png


「私の息子は罪はない」

「私の息子がどれだけ優しいのか 優しすぎてしまいにはお母さん守ると罪をかぶって
 刑務所に行くと考えたのよ~」

絶叫して自分の犯行を認めてしまった




IMG_20150115_232014.png


ハミョンは 個人的な質問を我慢してひかえ 記者として質問し
会長の形成を崩し 自白に至らしめた


IMG_20150115_232016.png

IMG_20150115_232018.png


チャオクが遠くから見守っていた

「最後まで恥ずかしくさせるわね」

ハミョンの姿をみて 記者として認めた


IMG_20150115_232020.png

すべては メールのやりとりから始まった
ボムジョにとって 私は悪い人だわ 悲しむイナに優しく慰めるハミョン



ニュースを見ていた チャンスに電話

IMG_20150115_232021.png

チャンスに 「チャオクの 告訴を取りやめて欲しい」
驚くチャンス


パク会長逮捕のニュースは連日流れていた

IMG_20150115_232023.png


ボムジョが 釈放され 迎えるハミョン

IMG_20150115_232025.png

「ニュースみたよ」
「記者としてやっただけだよ」
「ありがとうな」

そこへ イナが「大丈夫?」と駆けつける

「お前たちうまくいっているのか」

「ああ」

「イナを30分だけ借りる」

「えっ?!」

IMG_20150115_232026.png

イナを後ろに隠すハミョン

「最後のお願いだ」

IMG_20150115_232028.png

ふてくされるけど 願いを聞いてあげる 二人




イナが記者になる前 働いていたコンビニに来た

誕生日の日に渡せなかった 誕生日プレゼントを渡し

IMG_20150115_232029.png

「誕生日 おめでとう チェ・イナ
 とっても会いたかった チェ・イナ
 会えてとっても良かった チェ・イナ」

 

IMG_20150115_232031.png


最後に抱きしめて

IMG_20150115_232033.png

イナへの思いを断ち切った


チャオクの元に 控訴 引き下げの書類が来ていた

キャップはそれを見てよかったというが チャオクは
退職願いを渡してと頼む


ボムジョ母 すっぴん~

IMG_20150115_232035.png



チャオクは会社を去りながら
かつて ハミョンが質問した

「あなたは記者として 合っていますか?」


IMG_20150115_232037.png

「いいえ」 

IMG_20150115_232203.png



ハミョンとイナ 家で洗濯物たたみながら

ボムジョと30分間 何したのか 気になる

「どこいっていたの?」
「コンビニ」

IMG_20150115_232205.png

そこへ チャンスの家で写した写真が転送されて来た

IMG_20150115_232206.png

チャンスの3番目の子(赤ちゃん)を抱いて写っている写真を見て
二人とも微妙~な 雰囲気・・・

IMG_20150115_232210.png

その二人を見て イナ父が部屋に呼ぶ


IMG_20150115_232211.png


IMG_20150115_232213.png

「オヤジ(ダルポ父)は二人の関係を認めていない
 恋人ではなく、叔父と姪の関係に戻るように」

IMG_20150115_232215.png


「考える時間を少し ください」


IMG_20150115_232217.png


ハミョンは 以前 「整理します」とイナ父に答えた事を思い出していた

IMG_20150115_232218.png

イナもハミョンの部屋の前で考えていた

IMG_20150115_232220.png

お互いに眠れない



ユレはまたもや屋台で不満を吐いていて キャップ達の集まる建物の前で
酔っぱらっていた

IMG_20150115_232221.png


守衛から呼び出され ユレを部屋まで 運ぶ ギョドン
新聞紙をかけ クシャミをするユレに 自分の着ていた服をかけ直す


愛よ 愛ね~♥

IMG_20150115_232222.png



IMG_20150115_232224.png

「話をしよう」



IMG_20150115_232226.png

「イヤ~ 聞きたくない」 

イナはハミョンから別れ話を言い出されるのかと 避けていた

「なぜ 私たちが別れなきゃいけないのよ」

IMG_20150115_232350.png

「いや 諦めない 
 お父さんにまず 話して 許可してもらうように努力しよう
 今は嘘をつかない
 騙して幸せになる事は続かない いつか終わりが来る」


IMG_20150115_232351.png



IMG_20150115_232352.png
 
「おじいちゃんが許可してくれなかったら」


「お父さんに許可してもらえなかったら 受け入れなければならない
 お父さんは私を生かしてくださって 育ててくれた方である
 世の中人の皆が許可をしても、お父さんが許可しなかったら 私は逆らえない」

IMG_20150115_232353.png


泣く イナを抱きしめる


IMG_20150115_232355.png


「お話があります」 ダルポ父の部屋に二人で行く


IMG_20150115_232357.png

IMG_20150115_232358.png





場面変わって 2015年1月


カチューシャは綺麗なカメラマン記者と結婚していた?

IMG_20150115_232400.png


ハミョン イナ お互いに記者生活を送っていて
朝はイナを車で迎えに行くハミョン

IMG_20150115_232402.png
IMG_20150115_232403.png

結局 ダルポ父は許してくれなかったみたいですね
でも 恋人関係は続いている

IMG_20150115_232405.png


この日 YGNの入社試験で ハミョンは受験者の担当をしていた

兄にそっくりな 受験者をみつけ驚く

名前を聞くと「シン・ジェハ」全く違う人だ 「頑張れ」と声かける
子役のお兄ちゃん役の人だったのね
雰囲気全然違う~ 

IMG_20150115_232406.png

面談のテーマは「見たいニュース」とは 
シン・ジェハ君は ハミョンと同じ答えを出した 

IMG_20150115_232408.png

チャオクは 講演 
ここでもテーマは「見たいニュース」がなんたら かんたら

ノモクで バイクでバックを奪った子だったのね~ カンナム君

IMG_20150115_232411.png

一方 イナは やはりMSCの入社試験日で 受験者担当

IMG_20150115_232524.png


そこで ボムジョと会う

コネ入社では なく 正々堂々と記者になろうとしていた

IMG_20150115_232526.png


ダルポ父はイナ父と ハミョンの家に差し入れをしに部屋を訪れていて

そこで ハミョンの財布に入っていた 
イナとハミョンとチャンスの子供の写真を見る

IMG_20150115_232528.png


イナ父が
「チャンス新築時撮った写真です 偶然撮ったものです」

「ありえないと思ったがそうでもないように思える」写真を食いるように見る

イナ父
「たまに二人見ればきれいでしたよ いきいきとして
 お兄さん(ハミョン)がイナを好きになって20年経ちました
 それでもお父さんの思いに従おうと 叔父と姪の関係を守っています」





ユレはカチューシャの2代目(笑)

IMG_20150115_232529.png


ハミョンレポートの準備している時 父を見つける

IMG_20150115_232531.png

「どうしたの?」

IMG_20150115_232533.png

「すまない あなたの本当の名前をみつけたのに 今 本当の名前で生きているのに
 チェ・ダルポの名前は捨て生きているのに」

IMG_20150115_232535.png

「私たちのイナを大切にしてくれ」
 
IMG_20150115_232537.png
IMG_20150115_232539.png

「これまで私の息子として生きてくれてありがとう 大変ありがたかった」

IMG_20150115_232540.png

抱きながら

「育ててくれて感謝しています お父さん」感謝の涙を流した



父の見守る中で レポートをするハミョン

IMG_20150115_232542.png

IMG_20150115_232544.png

イナもユレも同じように記者として頑張っている

IMG_20150115_232545.png



そして結婚式 

IMG_20150115_232547.png

「高校の時クイズ大会になぜ出たの?何度も聞いても答えてくれない」

IMG_20150115_232548.png
IMG_20150115_232707.png

「好きだ お前が 好きだ」

IMG_20150115_232708.png


IMG_20150115_232710.png



キスで終了~