「ピノキオ」放映終了前に撮影現場のビハインドカット大放出 | ひみつのぷりま ❤ イ・ジョンソク

ひみつのぷりま ❤ イ・ジョンソク

ミーハー魂の赴くまま 書いていきます
韓国の事 ドラマの事 自分の事・・・

今週放映終了を控えている「ピノキオ」の終盤の撮影現場のビハインドカットが公開された。


SBS水木ドラマスペシャル「ピノキオ」側11日
イ·ジョンソク - パク·シネ - キム·ヨングァン - イ・ユピをはじめ
ピノキオ前出演陣の撮影現場後ろ姿が込められたビハインドスチールを一点に集中公開した。





公開された写真の中に口元に笑いが絶えない俳優たちの姿が盛られている。
寒さとタイトなスケジュールの中でも明るい表情でお互いのエンドルフィンに
なってくれている俳優たちの姿で彼らの厚い親しみと和気あいあいとした現場の雰囲気が
感じることができる。

特に、イ·ジョンソク-パク·シネ-キム·ヨングァンは、
互いに見つめ見ると飛び出る笑いを隠すない様子。
これらは白い歯を露出されたまま明るく笑っているのに、周りを明るく照らす笑顔が、
見る人も一緒に笑わせる作る。


続いてイ・ユピやはりキュートな表情で撮影現場ビタミンの役割をしてくれている。
イ・ユピの携帯電話のカメラを取り出す、イ·ジョンソク-ミンソンウク-テハンホ
ユーモラスな表情とVの手で呼応する姿は、眺めてみても笑いをかもし出す。

だけでなく、劇中「氷の魔女」のジンギョン、
「鈍いキャップ」イ·ピルモ、「悪役終わり時王キム·ヘスクの反転笑顔と
ピョン·ヒボン、シンジョングン、カン·シニル、キム·グァンギュ、ユンギュンサンの
温かい笑顔も寒い冬を温かくあっためる。