心身を鍛えろ〜 in JEJU 市内観光 その③編 | ひみつのぷりま ❤ イ・ジョンソク

ひみつのぷりま ❤ イ・ジョンソク

ミーハー魂の赴くまま 書いていきます
韓国の事 ドラマの事 自分の事・・・

もうすぐ、王子が帰るかも?ということで
済州空港へ行ってみた

着くと お馴染みさん達がいた(笑)
わいわいガヤガヤ 雑談タイム 

でもって 結論から言うと王子来なかった

来たのは 社長様


手厚くお見送りいたしました ははぁ~m(..)m

今回お世話になったお二人も見送りました

この時12時くらい??
私は14:50のフライト まだまだ時間がある

本当はクサシで登場した 風車と灯台の海岸へ行く予定だったのですが
空港へ行ったため時間がなくなった


よーし 市内でショッピングしようと
お馴染みさんと別れ
いざタクシーへ・・・・



あっ・・・ ( ̄□ ̄;)


まてまて 何処に行くんだ
何処で降りるんだ( ̄_ ̄ i) わかんないぞ~


ガイドブックも持っていないし
市内観光なんて予定なかったから調べてない



どーする???

インフォメーションのお姉さんに メインストーリート ショッピング
と英単語を伝え そこにあった地図に印を付けてもらった

新羅免税店となんとかと書いてある所に○を付けてある
タクシーの運転手に地図を見せ運んで貰った


降りたら街らしいところで安心した


私は左に行く習性があるみたいで ドンドン歩いていたら
街から離れていってしまった




$ひみつのぷりまちゃん PartⅡ 


城壁? 上がって来たので
下ってみた


ソウルに比べると はるかに田舎
メインストリートって言ったよね?!


市場だよ・・・

おやっ~って感じの商品

魚市場

$ひみつのぷりまちゃん PartⅡ 


私が行きたいのは 本屋とかCD屋とか化粧品屋さんなの




下を向いて歩いていると


あれっ







チャンさん


$ひみつのぷりまちゃん PartⅡ 


ソンさん


$ひみつのぷりまちゃん PartⅡ 


済州で撮られた 映画やドラマのポスターの写真がありました

最後は「キムマンドク」で終わっていた


$ひみつのぷりまちゃん PartⅡ 


いつもは時間に終われ 景色もろくにみていないけど
ブラブラして チョコレート買ったりスーパーに寄ったり
これはこれでいいかも




本屋発見

何かないかと雑誌を物色していたら 店員さんが「誰の探しているのですか?」
声かけてきたので

「キムスヒョン氏」 

一緒になって探してくれたけどありませんでした

こんな優しい人柄って またまた感動~



もうソロソロ空港へ行こうかと道へ出たら


これは…



クサシのロケ地
タムラ祭りの行われた場所ではありませんか・・・

$ひみつのぷりまちゃん PartⅡ 



$ひみつのぷりまちゃん PartⅡ 



タクシー乗って空港へ