心身を鍛えろ〜 in JEJU 市内観光 その②編 | ひみつのぷりま ❤ イ・ジョンソク

ひみつのぷりま ❤ イ・ジョンソク

ミーハー魂の赴くまま 書いていきます
韓国の事 ドラマの事 自分の事・・・

病院を後にして向かった所は海

海岸線を走るんですが はーーーーーぁ また景色が良い('-^*)/
ドライブにぴったりです
済州に来て3日間 天気が良くて本当に最高!


あるお店に入りました
2階建てのこのお店
1階には4~5名のお客様
2階は私たち貸切です

窓からの景色

$ひみつのぷりまちゃん PartⅡ 

無人喫茶店


お菓子やゆず茶
$ひみつのぷりまちゃん PartⅡ 

コーヒー

$ひみつのぷりまちゃん PartⅡ 


それぞれに値段が書いてあって
最後に大きな木の箱にお金を入れる

無人販売って 人を信用しないと出来ない商売ですよね
済州の人の人柄をあらわすようで


めちゃ感動しました


済州市内には4店舗ほどこんなシステムのお店があるらしいです




部屋の中心部には 暖炉
$ひみつのぷりまちゃん PartⅡ 

本当に薪をくべてあった
南国育ちのぷりまちゃん 見たことがなくて かんどーーーー



朝から大好きなアイスクリームを食べる

$ひみつのぷりまちゃん PartⅡ 




ゆったり~


ここに来て 本を読んだり おしゃべりしたり

まったり出来そうな空間です
素晴らしい海を見ながら

穏やかな気持ちになるでしょうね



いいな~こんな空間



テーブルや椅子は木で出来ています
観葉植物もいっぱい

もう少し暖かいならテラスでお茶も出来ます


食器を洗って 来た時よりも美しく~


それで壁や階段にはこんな紙が…

$ひみつのぷりまちゃん PartⅡ 


無性に私も何か書きたくなりました

$ひみつのぷりまちゃん PartⅡ 


まったり 素敵な気分になったところで
空港へGO~