透明色 試し描き 実験中【シンギュラリティ?】 | スーパーオニオン アートでリアルでユーモラスなフィギュア

スーパーオニオン アートでリアルでユーモラスなフィギュア

2013年より主に美少女フィギュアを制作していたが、コロナ禍を機に作風を見つめ直し、2023年からはオリジナル作品<動物と人間を題材にした、少しユーモラスで寓意的なリアル系フィギュア>を創作。SNS、デザフェスなどのイベントで発表中。

【シンギュラリティ?】の螺旋スクリプトの文字に色をつけようと考えているけど、踏ん切りがつかない。

デカール貼っちゃってあるので、失敗は許されない。

とりあえず色味を見れば、何か思いつくんじゃないかと思って、使おうと思っている透明色をカンバスに描き殴ってみる。


描いてるうちに何か足りないと思って、金やらオレンジやらを加えてみたけど、何も思い浮かばない。


眺めていれば、何か思いつくかと思ったけと、やはり何も思い浮かばない。


本番いっちゃう?


さらにクリアレジンのパーツで色々と実験


完全に混じってしまうと黒になっちゃう。

紙パックパレットの混じり具合は悪くないんだけど、コントロールできない。

うーん、実験してもうまくいかない。

またカラフルなポップ調でいくことになりそう。