デザインフェスタ58 1日目 | スーパーオニオン アートでリアルでユーモラスなフィギュア

スーパーオニオン アートでリアルでユーモラスなフィギュア

2013年より主に美少女フィギュアを制作していたが、コロナ禍を機に作風を見つめ直し、2023年からはオリジナル作品<動物と人間を題材にした、少しユーモラスで寓意的なリアル系フィギュア>を創作。SNS、デザフェスなどのイベントで発表中。

デザインフェスタ58 1日目が終わりました。

終わったらブログを書こうと思っていましたが、色々と歩き回って、疲れ果てて寝てしまいました。

 

かなりの人手でアクセサリーや小物なども多いせいか、若い女性の方が多かったです。

 

早い時間は自分の欲しいモノを購入するための人が多いので、なかなか見てくれる人がいないのですが、午後からは見てくれる人も出てきました。

 

 

展示のみですが、少しばかり頭のおかしなフィギュアを作っているので、人が押し寄せるということはありませんが、じっくり見てくれたり、買いたいと言ってくれる人がちらほらといるので、良かったです。

 

前回もでしたが、今回も自分がいない時に限って「作者の方は?」と聞かれるらしいので、フラフラしていて、申し訳ないです。。。

 

チラッとお客さんの会話が聞こえてきて「メタファー」とか「アート系だ。なんで裸なんだろ?」(おそらく女神はビキニ?)という言葉を聞くと分かってくれる人もいるんだと嬉しかったです。

 

さて2日目も楽しんできます!