デザフェス展示物1【Pick up trash and wait for good waves】 | スーパーオニオン アートでリアルでユーモラスなフィギュア

スーパーオニオン アートでリアルでユーモラスなフィギュア

2013年より主に美少女フィギュアを制作していたが、コロナ禍を機に作風を見つめ直し、2023年からはオリジナル作品<動物と人間を題材にした、少しユーモラスで寓意的なリアル系フィギュア>を創作。SNS、デザフェスなどのイベントで発表中。

11月11,12日のデザインフェスタ58の展示品その1

 

「ゴミを拾って、いい波を待つ」のテスト出力品を展示予定です。

ビーチクリーンをテーマに「ゴミを拾って、よい運を呼び寄せる」という以前、話題にもなった大谷翔平イズム(笑)な作品です

 

テスト出力なので、色々と汚いところがあるけど、次のイベントは来年5月までないので、にぎやかしに持っていきます。

潰れたペットボトルや空き缶などは出力しましたが、ゴミ袋はまだ作ってないので、デザフェスで展示する時に

 

女の子のサングラスをずらしてかけるのもよいかも 、と思っていて、普通にかけるのとどっちが良いのか迷ってます。

ずっとiPhoneで撮影してるのもどうかと思い、ミラーレス一眼カメラを買いました。

手間はかかるけど、全然違います。

良い機材買ったからって、 良い写真が撮れるようになるかは別問題だけど、、、

ずらしている方↓

こっちは普通にかけてる方↓

 

ここからiPhone撮影