AKGARDEN | スーパーオニオン アートでリアルでユーモラスなフィギュア

スーパーオニオン アートでリアルでユーモラスなフィギュア

2013年より主に美少女フィギュアを制作していたが、コロナ禍を機に作風を見つめ直し、2023年からはオリジナル作品<動物と人間を題材にした、少しユーモラスで寓意的なリアル系フィギュア>を創作。SNS、デザフェスなどのイベントで発表中。

6月19日の都立産業貿易センターで行われたAKガーデンに地球座さんのご好意で
参加させていただきました~。

スーパーオニオンの頒布物は観光(深夜)バスのイス↓

値札は自分でも用意していったのですが、なんと値段を間違えてしまって、
困っていたら、ナ、ナント地球座さんが用意してくれていました!
なんたる用意周到さ加減!一瞬、地球座さんが坂本に見えました!
裏にはちゃんとSOLD OUTの文字も!

image



{980B4655-2548-4926-9492-376EEDDBC45A}

{12EC489D-9B51-4F31-B923-D5DB095F9A14}

↓女性素体2nd 凄い行列が出来ていました。
購入できなかった人も多数いらっしゃいました。
ヤスリは自分も購入~。
{D734F74B-3847-4DAE-8743-A12F0F8059BE}

制作中の男性素体も↓
{B886D77D-FD9F-493B-B4E3-10979C32539F}

素体にはテクノロートを使用されています。WFで出す切ちゃんの首後のリボンのようなギアも
テクノロートを使います。当然ながら、地球座さんのアイディア。

{7A06E6F7-61E4-4ED2-9D72-E4E3012656B2}

おでんの手首(笑)。

{2A5A842B-2EAB-40DB-9EE3-E1B951BC1EB6}

福引き抽選器にコロコロ。もうアイディアの宝庫ですな(笑)。
何を隠そう今回のオニオンのバスのイスも地球座さんのアイディア(笑)。

{8E8B0C04-FC24-4A3F-9555-62F2CF6E9C85}

今回の深夜バスのイスは常圧注型でAKガーデン価格でしたが、WFでは脚部分を真空注型で抜いて、ゲートを細くします。ですので、少し価格が上がり、1脚¥1000くらいになると思います。


{DC7CC15C-0259-44AE-9048-22E56E75E1DB}

ご購入頂いた皆様、参加させてくださった地球座さん、AKガーデンスタッフの皆様、
ありがとうございました!